つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

災害義援金のお知らせ

Yahoo! JAPAN 募金 緊急災害募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

下部にも赤い文字があります。

透析可能病院のページが載せてあります。

赤い文字をクリックしてください。

そのページに飛びます。


このほかにも さまざまなところで義援金が募られています。



東北地方の皆様、そして関東の皆様、どうぞがんばってください。

私たちのひとりひとりの力は小さいけれど、結集すれば大きな力となって東北関東の皆様へお届けできると信じています。

現在、物流は一定の場所で滞ることになってしまうそうです。

義援金が現在のところ一番よさそうです。

今後、皆様から寄せられた義援金が 仮設住宅建設など さまざまな分野の専門家の方々のお力を借りて東北関東の皆様のもとに届くと思います。

その一助として上に義援金の募集の一部をのせさせていただきました。

私の親族も岩手にいます。

まだ連絡がとれずにいます。

昨夜遅く四国に嫁にいった岩手の親戚の娘が神奈川までやってきました。

不安はたくさんあると思います。

けれど、どうぞ、皆様このような時こそ、天地を信頼して祈ってください。

今夜6時から インドの聖者たちが祈りをささげてくださるという連絡が入りました。

この時間に限らず、皆様がお祈りされていることと思いますが、この時間にも合わせることができましたらきっと何倍にもなって愛の祈りが響き届くと思います。

オーストラリア、シンガポール、アメリカ、韓国などなど、さまざまな国からもレスキューがきてくださいます。

災害救助犬も外国からやってきます。

お金がなくてもできることがあります。

実際に活動してくださる皆様のご無事とそして救出、そして食糧毛布などの生活がみなに届くように祈っていきましょう。



透析可能病院


コメントをいただいたみなさまありがとうございます。

祈りの場所は このような状態ですので、まずは氏神様にお出かけください。

ご自分の住んでいらっしゃる土地の神様です。

神社は水脈で伊勢・出雲の神々へとつながっています。

そしてそれは電話よりも早く、東北関東の氏神様にも伝わります。

一瞬です。

たくさんの愛をありがとうございます。

どうぞ、日本を甦らせていきましょう。
   
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1238-a3b4d318
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。