つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

愛と感謝で

110313_1712_01.jpg

友人から電話がありました。

彼女の家は東京。

彼女の家は(私の家もそうですが)、東京電力によって供給されています。

その電力が福島のお世話になっていることを知らなかったこと。

そして、現在 電力がとても重要になっているとのこと。

我が家では 蝋燭のお世話に昨日からなりました。

入浴も明るいうちにすませました。

被災された方々に申し訳ないなと思いながらですが、せめてもの電力節電です。

キャンドルナイトを実行される方もいらっしゃると思います。

どうぞ、周囲に燃えやすい物を離して行ってくださいね。



110313_1715_01.jpg

我が家にあるI LOVE EARTHのぬいぐるみです。

日本が金色に刺しゅうされています。

友人がおみやげに送ってくれたベトナムの蓮の刺しゅうがしてあるタペストリーに包まれています。

ベトナムからも救援隊がやってきてくれています。

この地球を丸ごと抱きしめながら 祈りをささげています。

なくてもイメージで抱きしめてください。

原子力も地球の産物です。

レイキやさまざまなヒーリングメソッドと同じです。

使いかたしだいです。

原子力にも愛を贈りましょう。

そして、無限の冷たい光で原子力を包み込みましょう。

不安や悲しみ、恐怖で覆われてしまうかもしれません。

この時、気は上昇し、頭がいっぱいになります。

ゆっくり光の呼吸をしましょう。

天上の光をクラウンチャクラ(頭頂部)から身体全身に取り込み、大丈夫だよと自分の気を下腹におろしていきましょう。

そして、自分の心に問いかけましょう。

どんな未来を描きたいか。

私は陽だまりの中で家族がゆったりと過ごしている未来を思い描きます。

全世界の家族が陽だまりでゆったり過ごしている未来です。

どうぞ、あなたの愛する地球を 日本を抱きしめてください。

すべてを愛しています。

すべてに感謝します。

ありがとうございます。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1240-a743f1f5
