つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

最上の愛を

おはようございます(*^_^*)

朝、起きた時 布団から目覚めた時、生かされていることに感謝する。

そして、洗面所の鏡の前にたって自分の顔を見る。

そして笑顔(*^_^*)

笑顔が世界を平和に導くよ!!

覚えていますか?

このブログの過去の記事に何度か書かせていただいたものです。

ね!!こんな時こそ あなたの笑顔・言葉がすべてをかえていく力があるんです

さまざまな情報に惑わされないで どうぞ自分の原点に戻ってくださいね(*^_^*)

水からの伝言という本を読んだ方は 思い出してください。

そして、まだ読んだことのない人も今ここで思い・言葉の力があることを胸にそっと刻んでください。

水の結晶は 思い・言霊で変化します。

愛・お母さん・お父さん・神様などなどの言葉によってこの結晶が美しい形になります。

でも逆の言葉を投げかけると結晶は 形を崩します。

私たちの力・言霊には こんな素晴らしい力があるんです。

そして、やはりずっと前にこのブログの中で書かせていただきましたが、思いだしてください。

かつて東京が焼け野原だった時、日本中に電波を流そうと東京タワーを考えた方がいらっしゃいます。

そして、美しい東京タワーが出来上がりました。

思わなければ、出来上がらなかったものです。

私たちには 思い、作る力があるんです。

その力を 今この瞬間に取り戻してください。

もうひとつ、今日のお話。

かつて天台密教で学んだこと。

すべてのものに振動数・波動があります。

さまざまな病気にも波動値があります。

それを超えた愛の振動数・波動値を私たちが発することでそれをきりかえることができるんです。

曼荼羅宇宙という記事をのせましたが、曼荼羅の中に描かれた神々は星であるということ。

その中に地球も私たちも入っているんです。

ですから、私たちが宇宙の愛・真の愛・エゴのない愛を発した時、宇宙に響きそしてそれはすべてのものごとに作用し始めます。

自分の中心に戻って自分の生命・真我(魂)に戻って愛を発してください。

今こそ、自分の最上の愛を顕現するときです

そんな力がすべての方にあります(*^_^*)

その力を昨日家に戻るといただきました。

玄関の横に植えてある沈丁花の花です。

なんともいえない香りで包みこんでくれました。

花々は確実に春を伝えてくれている。

そして、沈丁花の花の由来をウィキペディアで探しました。

沈丁花という名前は、香木の沈香のような良い匂いがあり、丁子(ちょうじ、クローブ)のような花をつける木、という意味でつけられた。2月23日の誕生花。学名の「Daphne odora」の「Daphne」はギリシア神話の女神ダフネにちなむ。「odora」は芳香があることを意味する。

花言葉は「栄光」「不死」「不滅」「歓楽」「永遠」。


花がね、真実を伝えてくれている!!

すごいですよね。

どうぞ、あなたのまわりに咲いてあなたにメッセージをくれている花々、木々に心を向けてください。

やさしく包み込んでいることに気付きます。

生かされているこの生命に感謝して、そして天地を信頼して

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1244-4e0c299d
