つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

緊急のお願い

たった今、友人からメールがきました。

期日が厳しいと思いますが、とりあえずのせさせていただきます。

明日に到着は難しいと思いますが、後日また2回目の輸送が実現されるそうです。

よろしくお願いします。



下記物品が提供可能な方がいらっしゃればご協力頂ければ幸いです。

仙台YMCAから、仙台YMCAが行っている被災者救援活動に必要な以下の物資を送っていただけないかとの「緊急要請」がありました。ご協力いただける方は是非お願いいたします。新潟経由で送ります。

【希望品】
毛布
魔法瓶
ビニールテープ
軍手
乾電池(単1・単3)
フェルトペン
タオル
石鹸
雨合羽(使い捨て)
カップラーメン
アルファ米

大根
玉ねぎ
人参
カロリーメイト
乾パン
インスタントカレー
レトルト食品
各種缶詰
チョコレート
キャンディー
マスク
クラッカー
【送付方法】
以下の住所に宅配便でお送り下さい。
〒949-2112
新潟県妙高市大字関川2253-1
東京YMCA妙高高原ロッジ
TEL0255-86-2171
品名欄に「救援物資」
<送付期限>
19日(土)中に到着したものついて、20日(日)に仙台YMCAに妙高高原ロッジから車で運びこみます。20日以降に到着したものについては後日の輸送になります。いずれも緊急に必要とされている物資ですので、できれば19日(土)に到着する様お願い申し上げます。

お送りいただいた方は山根
yamabonjp@gmail.com
まで送付日、品物・数量をご連絡下さい。

可能な限りで構いません。
なにとぞ宜しくお願い申し上げます。山根

以上です。
よろしくお願いします。
関連記事

Comment

chie says... "救援物資送りました!"
こんにちは。
昨夜『緊急のお願い』を見てすぐに荷造りをしてコンビニから送りました!
古い毛布ですが、震災直後に洗濯をしていつでも送れるように用意してました(^^♪
新しいセーター3枚と軍手をダンボールに被災された方が少しでも寒さからしのげますようにと思いをぎゅうぎゅう詰め込んで送りましたが到着は遅くなるかもと言われました…
一刻も早く届く事を祈ります!
今月いっぱいは停電と電車の運行状態によりほとんど仕事に出られないので、
毎日近くの国営稲荷神社と出雲大社相模分詞で八百万の神様に祈りを捧げています。
これからも祈り続けます。
2011.03.19 10:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1246-fbc8a599
