つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

勇気100パーセント





忍たま乱太郎の歌です。

本当に今、勇気100パーセントだして前にすすでいきましょう!!

昨日ね、ああそうだって思い出しました。

日本人は素晴らしい知識・技術を持っているんだって。

たくさんのノーベル賞をいただいている方がいて、世界に誇れるんだって。

今 世界中のシンクタンクが智慧を出してくださっているんだって。

今、ものすごくたくさんの方が前を向いて生命(いのち)をかけて立ち向かってくださっている。

自衛隊はじめ、消防の方々が放水を7時間かけて行った結果、終了時は放射線量がゼロに。もし、聞き違いだったらごめんなさい。よき言霊と思っていただければ幸いです。

そして、東電はじめ、関係機関の方のご努力のおかげで一部の冷却装置が稼働し始めました。

私は手塚治虫の鉄腕アトムを思い出しました。

アトムは地球を救うために生命をかけて太陽に向かって飛び立ちました。

そして、地球は助かりました。

今、みなさんの中にアトムが存在しているように思いました。

会見の中で、成功を語りながら涙がこぼれる場面が。

本当に本当に言葉では言い表せないくらいの勇気だと思います。

私たちはみなさんのご努力を応援し、そして必ず成功するという信頼を持って冷静な行動をしていきましょう。

ブログ仲間からプレゼントが届きました。

「ひまわり」という音楽です。

元気がでるよ!!と言うメッセージとともにいただきました。

どうぞ、元気を出して前にむかって進んでいきましょう。

日本はね、素晴らしい国で みんなの力でどんなことも乗り越えることができる国なんだよと子供たちに伝えられる未来へ発信できるように歩いていきましょう。

泣いたっていい。

叫んだっていい。

でも、必ずトンネルは抜ける。

必ず朝がくる。

そのことを忘れないで。

そして、皆さんからのご質問に少し答えていきたいと思います。

私が感じたことですので、真実は神のみぞ知る・・・です。

東北関東で被災し、天上界へと旅立たれた方々。

心から心からご冥福をお祈りいたします。

天上界へ旅立たれた方がは 本当に徳が高い方々だと感じています。

ものすごい使命を持って生まれてきてくださった方々です。

私たちに多くの気づきをプレゼントしてくださって旅立ってくださり、そして今もなお応援をしてくれています。

日本を救う、新しい日本を作っていく・核を保有しない国を作っていくのは君たちだよって応援してくれています。

そして、被災され現在状態がすぐれない方。

これは友人と話していた中で そうだよね・・・と感じたこと。

地球の痛みを少しでも自分に取り入れて和らげる役割を果たしてくださっている。

ご自分では意識してはいないけれど、魂が役割を引き受けているんです。

私たちは 自然の一部です。

宇宙という根本から生命を発しています。

今回の一連の災害の前に身体に不調をきたした方、どうも夢見が悪かった方もいらっしゃると思います。

私たちは地球と宇宙と連動しているんです。

赤ちゃんは潮が満ちるときに産まれます。

生命とは本当に宇宙に地球に連動しているんです。

あなたが不安に思えば、地球も宇宙も連動します。

あなたが勇気を持って行動すれば、地球も宇宙も連動します。

昨晩の12時は月が一番地球に近づいた夜です。

成功へと宇宙すべてが働いていると私は思いました。






さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

Comment

マユ says... ""
最近は眠れないと言って遅くまで起きているフウトと夜空の月を布団の上から眺めていました。
スーパームーンと言われるだけあって、いつものお月様よりもずっと大きく優しく光り輝いていました。
お月様の明るくて優しい光りが、今みんなを守って下さっている…そんな思いになりました。
隣を見たらフウトが手を合わせていました。
そのうちにお月様の優しい光に安心したかのようにすぐ眠りにつきました。
2011.03.20 11:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1247-38c5d133
