fc2ブログ

つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

ひとりじゃない

朝、ブログを更新しよとすると記事の更新ができない。

ちょっと待ってというサインだったのかもしれません。

すべてを受け入れて 再度携帯からアクセスすると今やっと開くことができました。

すべてが絶妙のタイミングで動いている。

そう考えてみると、まさしく今思い出して記事を更新することとなりました。

食料もまずは自然からのプレゼント。

そして、生産する人→運搬する人→販売する人→購入する人→調理する人→食してくれる人→後片付けしてくれる人。

すべてが揃っていなければ、なりたたないんだなあ~と。

宅急便やさんのおかげさんで 宮城・福島・岩手などさまざまな県へ運んでくださっている。

現地では指示系統が被災の真っただ中で、混乱していてあっちこっちに行くことになっているそうです。

それでも被災を受けている方々のために、道路の不具合の中も走り続けていることに深く感謝します。

今またリビアでのことがニュースになっています。

どうぞ、リビアの方々が安全に幸せに過ごしてくださることを祈っています。

リビアはアフリカで石油シェア第1位の国。

遠い国でのニュースだけれど、遠い国のおかげさんんで暮らしていけることができる私たち。

すべての国が幸せに世界中が幸せに満たされていくことをお祈りします。

今、世界中からたくさんの愛が贈られてきている。

日本は必ずその愛に応えることができる。

そう確信しています。

月が地球に一番近くなった夜、まるで天使が抱きしめているような写真が撮れました。

月が 宇宙が 世界が応援してくれている。

110320_2249_01.jpg
 

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1248-602c0ab4