つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

信じきる

110321_2112_01.jpg

緊張がなかったとはいえない日々を過ごす毎日。

その中で 日々ご苦労をされていらっしゃる皆様。

そして、まだ救出をされていらっしゃらない皆様。

9日ぶりに救出された朗報を受け取り、まだまだどこかで救出されることを願わずにはいられません。

すでに被害を受けた漁港の中で 仕事を再開したという力強いニュースも受け取りました。

そんなおり、一本の電話が

「絵、できましたか?27日に搬入ですよ~!」と。

アートクリエイティブさんからの電話でした。

みなさん、通常通りの仕事をされていたんです\(^o^)/

淡々と準備をすすめられている。

私のほうが、28日からの企画展もないんじゃあないかしらと思っていました。

その中の1枚の絵です。

今回の災害後に描いたものです。

今がんばってるみなさんに。

そして、天に昇られたみなさんに。

そして、これから復興へと導かれるようにという願いをこめながら描いたものです。

今月28日から白金高輪にあるイタリアンレストラン インドールさんで元気にこの絵たちを連れて私も始動です。

動き始めます。

28日には予定通り、自分を創造するワークも午後1時から開催します。

午後1時 東急東横線 元住吉駅にご集合ください。

住吉神社へ参拝にいきます。

イザナギが禍事を禊いだときに現れた3神 底筒男神命・中筒男神命・表筒男神命の神様方がいらっしゃいます。

私たちの身体の7割が水。

水の純粋な氣をいただき、人生航海をスムースに運ぶようにお祈りをしていきます。




110322_0528_01.jpg

そして、今朝ひいた神様カード

塩椎神(しおつちのかみ)です。

私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で あなたの思い込みや自己不信を祓います。

塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶体があります。

その明晰性とつながると、おのずとどこに向かうべきか、方向が見えてくるでしょう。

カードは そう伝えてくれています。

塩椎神は 「東によい土地がある」と神武天皇に東征を決意させた神様。

東によい土地がある・・・ですよ(*^_^*)

とてもうれしく思いました。

不信のエネルギーを手放して さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1250-ee184e75
