つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

ワンちゃんたちへの緊急支援のお願い

koinu424.jpg写真と記事とは関係はありません。


友人がいつも支援をしている動物愛護団体さんから緊急支援のお願いが入りました。

現在、被災地へ動物さんたちの支援が流れてしまい、逆に西日本にいるワンちゃんたちのご飯が底をつきはじめているのが実態で、ここ1週間くらいでなくなってしまうそうです。

現在、被災地からのワンちゃんたちも集まってきていて小さな命の灯火を必死に守ってくださっています。

なにかあれば、すぐ飛んでいく・・・、そんなアニマルメリーランドさんにどうぞ、支援をお願いします。

代表の兼松さんにお電話ください。

09089324127

住所など詳しい支援方法を教えてくれます。



以下は友人からの依頼文です。

アニマルメリーランドさんは、年を取ったり、病気や障害を持った動物達も引き取り、最期まで看取ってくれる数少ない動物愛護団体です。

末期癌に侵され余命の少ない子も引き取ってくれ、高額な医療費を払い最期まで暖かく見守ってくれました。

あまり知られていないのですが、普通の団体では里子に出すのが前提ですので、里子に行きにくい病気や年を取った子は中々引き取ってくれません。

勿論メリーランドさんも里親探しには積極的で、若い子達や子犬に子猫もやってきます。

代表の兼松さんは、明るくて実行力のある素敵な方です

避妊をしないで無計画に増えた50頭以上のダックスとシーズーのミックス達がいました。

餌もまともに貰えず、ほったらかしで汚れ放題の上、病院へも連れて行かないのでみんなが病気を持っていました。
見兼ねた方の知らせで、ある愛護団体へ連絡したら病気持ちで里子に行けない子は安楽死と言われました。

その子達を全頭引き取ってくれたのがメリーランドさんです。

残念ながら、一頭だけ末期癌で亡くなってしまいましたが、他の子は全て暖かな家庭へ里子に行けました。

そんな頼もしいメリーランドさんが危機に瀕しています。

動物たちのフードが底をついてしまったのです。

少しのご寄付でも構いません。

動物達のご飯を送っていただけないでしょうか。

フードの他にも必要な物はたくさんあります。

皆様の愛の手をお待ちしております。

お気持ちのある方は、代表の兼松さんまでご連絡下さいませ。
09089324127

アニマルメリーランドのHPのアドレスです。

http://www6.ocn.ne.jp/~aml/

現在、ホームページの管理人が急病のため、支援物資の依頼をホームページに出すことができません。

どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



ワンちゃんたちも尊い命。

被災地からやってきたわんこちゃんたちには 名前と住所、ご飯を背負って1匹で迷子になっているワンちゃんたちも少なくないそうです。

一緒に人生を過ごしたワンちゃんたちに 生き残ってほしいという飼い主さんの心が伝わってきます。

被災地では 大根が1本800円という値段で売られていると親戚から連絡が入り、本当に厳しい状況です。

そんな中でのお願いです。

どうぞ、よろしくお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ




  
関連記事
スポンサーサイト

Comment

トッコ says... ""
ブログに掲載していただきありがとうございます。
反響が大きく、たくさんの方から寄付のお話があるそうで、喜んでいらっしゃいました。
一つだけ、訂正させて下さいませ。
アニマルメリーランドさんには、まだ、被災地からの子達は来ていません。
受け入れの準備は整っていらっしゃるそうです。
被災地の子へ寄付したいと思われた方の善意が届かなくては申し訳ありません。
ただ、被災地の子も施設の子も同じ命です。
うちの子も、よそ子も、被災地の子も、施設の子も、野良の子も、保健所の子もおんなじ命。
みんな生きたいだけ。
人間に無償の愛を注ぎ、甘えたいだけ。
重ねてのお願いで申し訳ありませんが、メリーランドさんにはたくさんの動物たちがいます。
常にフード不足との戦いです。
どうか長い視野でのご支援をいただけましたら有り難いです。
よろしくお願いいたします。
2011.03.24 04:16 | URL | #HHwP0Xsw [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.24 00:48 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1251-2a21597e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。