つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

緊急支援感謝と継続のお願い

koinu424.jpg



みなさん、本当にありがとうございます。

現在、夢人さん   ひとしずくさん  beeちゃん   まっしろさんにもブログに掲載していただきました。
本当にありがとうございます。 

アニマルメリーランドさんに たくさんの問い合わせ、お申し出があり、代表の兼松さんが涙ながらに感謝の意を述べていらっしゃいました。

そして、ごめんなさい。

被災地の子たちは 今まさに受け入れる準備が整い、いつでもOKの状態になっているとのこと。

まだメリーランドさんのところには 到着していないそうです。

メリーランドさんのところには 数百頭のワンちゃん・ネコちゃん・豚さん・鳥さんなどなどがすでに現在暮らしています。

フィラリアにかかっている子、エイズにかかっている子、お年寄りの子たちなど里子に出せない状態の子たちもたくさんの愛情を持って最後まで 一緒にくらしてくださる非営利団体・NPO法人です。

どうぞ、継続支援よろしくお願いします。

我が家には 猫軍団、犬軍団がいます。

このような時期、彼らの無心な笑顔に支えられているなあとつくづく思っています。

一緒に乗り越えていこうと思っています。

大地も大気も水も木々も農作物も動物たちもすべてが 大切な仲間。

今まで当たり前に呼吸していた大気、今まで当たり前に飲んでいた水。

もっともっと感謝していかなくてはと思いました。

そして、動物たち植物たちが安心して暮らせる大気、大地を取り戻していくのが私たちの今後の使命ですね。

不安や恐怖感におののくだけでなく、なにが大切なことなのか。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1252-b7238836
