つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

言霊

おはようございます。

日々、改善に向けて努力されていらっしゃるみなさんに本当に頭がさがります。

今、すべての人が 鉄腕アトムのような心を持って 必ずトンネルを抜けると信じて過ごしていらっしゃると思います。

そんな中で、下記の文章をツイッターから見つけました。

ぜんぜん眠っていないであろう旦那に、「大丈夫?無理しないで。」とメールしたら、

「自衛隊なめんなよ。今無理しないでいつ無理するんだ?言葉に気をつけろ。」と返事が


本当に力強い言葉で頭がさがります。

言葉は人生を作る。

呼吸は人生を作る・・・と言われています。

あなたは 今 どんな呼吸をしているでしょう。

のどのあたり?胸のあたり?

下腹までしっかり呼吸をしている?

大気や水は ただただ そこにあるだけなんです。

そこに満ち満ちているだけなんです。

恐怖心をもつと そこにより一層の低い波動を与えてしまいます。

今一度、原点に戻りましょう。

何度も何度もお伝えしてきたように 私たちの周りにはオーラフィールドがあります。

相手にもあります。

場にもあります。

木々にもすべてのものにもあります。

ある場所は行きたくないなと、感じる場所がありませんか?

このように場の持つエネルギーを 私たちは感じるし 発しています。

そしてね、それは大気の中に水分が存在していることもたくさん影響しています。

水が媒介を果たしていると私は考えています。

そして、私たちの身体の七割が水分です。

今、水に対して空気に対して さまざまな思いがみなさんの胸の中で駆け巡っていると思います。

言霊・思いをかえていきましょう。

下記は水からのメッセージです。





120_Fujiwara20before20prayer.jpg
藤原ダム祈祷前

120_Fujiwara20after20prayer.jpg
藤原ダム祈祷後

120_You20Fool_20110326063732.jpg
ばかやろう


120_Love20and20Thanks_20110326063732.jpg
愛感謝

120_Thank20you.jpg
ありがとう

上記の写真は 言葉をのせて結晶化させてとった顕微鏡写真だそうです。

私たちのオーラフィールドを思いを変化させ、美しい言葉をのせて周囲を変化させていきましょう。

その力を私たちは持っています。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1254-2d105d22
