つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

九頭龍さんへ

110402_1346_01.jpg  110402_1347_01.jpg  110402_1348_01.jpg


箱根の九頭龍さんへ行ってきました。

この日、訪れてみるとなんと元野球選手の清原さんが参拝にいらしていたり、花嫁さんに出会ったりと九頭龍さんの地はなんとも華やいでいました。

華やいだ中ではあるものの、すべてが神聖で あるがまま。

すべてを受け入れ ただただその実相を顕現しているだけ。

そう感じました。

坂道を登って息が切れた身体に 神聖な空気が次第に広がって私自身が落ち着いていきます。

頭じゃあなくて、心で受け止める

そう教えてくれたような感じです。

この神社へ行く前に不思議な感覚が起こりました。

車を走らせて箱根路を行くと、緋色の桜が目に眩しい。

ん?!と思うと 桜はまだ咲いていません。

そんなことが何度かありました。

桜はまだ咲いていないけど 確実に咲く。

それが実相なんだよ。

そう桜が教えてくれたのかもしれません。

そして、この日本が弥栄(いやさか)である。

そう聞こえたように思います。

何度も何度も尋ねても弥栄という言葉しか出てきません。

そして、神社に到着するころに ひふみ と入ってきます。

日本の実相は弥栄なんだなと、それしかないんだなと実感した時間となりました。

桜の花も長い冬を越してもうすぐ開花します。

日本も美しい本当の桜が咲くまであと少し。

弥栄の日本が現れるのが楽しみです。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


九頭龍の水、甘くておいしかったですよ(*^_^*)水を汲みながら神聖なエネルギーをたくさんもらいました。

時間があったら、箱根まで行ってみてくださいね。

箱根は富士へとつながる龍脈ポイントです。

成功や、意志を顕現してくれる心強いパワーポイントです(^^♪

そして、お互いの関係がよい関係になる素敵な場所でもありますよ♡


(動物愛護団体への継続支援を引き続きお願いします。

〒679ー 2121

兵庫県姫路市豊富町神谷7379

アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1259-be8fc805
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。