つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

ほどく

絡み合った紐を ゆっくりゆっくり あせらないで解いて(ほどいて)いく。

そうすると 2本の美しい紐に戻る。

そして、もう一度 結びなおしていく。

次に結ぶ時は 吉兆結びにする。

110405_0537_01.jpg

今、まさしくはまっているのが この結びです。

人生も物事も 何本かの紐・糸が交差して形を作る。

それがこんがらがるか、美しい形をなすか。

その違いだけ。

こんがらがったら、ゆっくりほどいて またはじめから結びなおす。

そして、吉兆へと結ぶ。

積み上げた軌跡が どこかで違うものへと積み上げていたことに気付いて原点に戻る。

その気づきは 恐れを伴うかもしれない。

今まで積み上げてきたものを手放さなくてはならないから。

でも本当は もう一度 はじめから結びなおさなければならないことを 魂は知っている。

邪魔をするのは 防御しようとするエゴである。

たくみに 幾重もの防御をし始める。

その潜在意識に隠された防御の心に感謝しながら新たな軌跡を作り始めた時、軌跡は奇跡となる。

そして、エゴに惑わされない軌跡は やがてエゴという混ざりもののない美しい結晶となす。

そんな人生を歩んでいきたい。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(ご支援ありがとうございます。

代表の兼松さんが本当に皆様に感謝しています。

連絡先が分からず、直接お礼が伝えられない方もいらっしゃるとのことで、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

今後も継続支援を引き続きお願いします。

また、先日も福島からワンちゃんのお預かりの依頼を受けました。

引き取れる日がくるまで。

そんな飼い主さんのせつない思いを受けてお預かりを快く承知してくださっているメリーランドさんに感謝です。

みんなみんな幸せにな~れ♡

〒679ー 2121

兵庫県姫路市豊富町神谷7379

アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1260-4fbfa12d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。