つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

変化

昨夕、友人から電話がありました。

ニュースで、浜岡原発がストップするように中部電力に管総理が中部電力に要請しましたよ・・・とのこと。

ものすごいことです。

嬉しい第一歩です。

企業の仕事への影響や今夏に対する不安が 聞かれますが、大丈夫だと信じています。

東京は4基がなくても今夏を乗り切ることを みな決めています。

夏にお休みを多く取り、その分夏前に仕事をするようにしている企業もあります。

また、町のコンビニやスーパーは 自動ドアの電源をストップさせたり、照明を半減させて努力を続けています。

中部もまた、きっと乗り越える力を智慧を確実に持って、逆に平和への本当の道が始まったことに体中に魂中に喜びを感じるでしょう。

それでもまだ54基ある原発の中の一部です。

風力・波力・太陽光などのクリーンなエネルギーへの転換が始まることを祈念します。

この日の夜10時に突然、頭の中を太陽のような光が発現しました。

まるで、丹光(丹田の光・チャクラ)のように見えましたが、どこからか送られてきたと思いました。

名古屋にいらっしゃる先輩から送られてきたものだとわかりました。

そのあと、すぐに電話が(*^_^*)

「光で連絡してくれました?」

「はい(*^_^*)!!ちょっとだけね!!浜岡止まるね(*^_^*)」

光で連絡してくる。。。

なんだか、漫画の中のワンシーンのようですが、本当にそうなんです。

喜びの光が エネルギーとして時間・空間を超えて電話より早くやってきます。

ですから、私たちがより一層喜びの思いを 日本に送ったらどうなるでしょうか。

日本は 栄か・発展するしかなくなります。

思いが現実を確実に作っていきます。

不安を持つより、喜びを持つ!!

それを選択していきましょう♪

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1278-505b1750
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。