つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

祝福

2日間、研修で水道橋に行っていました。

この間、本当に真剣にすべてのものへの祝福と向き合ってきました。

心底、祝福をする。

これ、結構厳しいです。

すべてのものです。

目の前の不浄なものさえ、祝福する。

例えば、我が家にはわんこが2匹います。

この時期は、まだ蚊もいないので雨降りでない限り、庭にわんこ達を出して、 わんこ達と外で朝食をとります。

ワンコたちは食事をし終わると、元気に走り回り、排泄します。

そんな時に、それを取りに行ったその瞬間、つまづいて。。。

手についたその金色なるものに、感謝と祝福ができるか。。。

ということなんですね。

すべてが、自分から発した現実であるということ。

まあ、こんなところに石があるからとか、そんなとこで排泄をするからと石や金色なるもののせいにしてしまいがちです。

それがニーズ。

心理学的にいえば、自分にとって必要な事柄な言い訳なんですね。

そのニーズがどこから発しているか。。。

はい~(^^ゞ

エゴでした。

そのニーズをじっくり見ていくと、ハイアーセルフにすべてのものに感謝し、祝福できるわけです。

だって、簡単にいえば、自分が地に足がついていなくて落ち着いて行動していない。

だから、そういう状態を作り出した。

石にも感謝、金色なるものにも感謝。

ワンコにも感謝。

そのことを気づかせるために躓くことを仕組んでくれた自分にも感謝。

どこにも天恵があるんですね~。

そうしてみると、現象というのは 本当に天恵だらけ。

うまく采配されているもにだなと思います。

そして、研修ではひたすらすべてのものに祝福することを8時間ぶっつづけでやってきました。

はじめのうちは エゴが抵抗し始めます。

巧妙です。

そして、ある時点で まるで清水から滴が落ちるような映像が見え、頭頂部からその滴がしみ込んでくるのを感じました。

そして、祝福がどんなものだかを体感しました。

祝福の滴の1滴でものすごい幸福感があります。

滝のようにあふれる祝福はいかなるものか。

天恵への恩返しをしていこうと計画しています。

来月あたり、カウンセリングヒーリングは数名になってしまいますが感謝の金額を設定し、内容も開運カウンセリングヒーリングおよび、アストラル体(過去生も含むもの)のクリアランスをしながらのものを考えています。

中部電力も停止を決定してくれました。

すべてのものが開運へと導かれる。

転換の時期です。

意識がシフトすれば、確実に現象もシフトして開運していきます。

宇宙はとってもシンプル。

そのシンプルさに蛇行する意識をクリアランスしていきます。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1280-e76528a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。