つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

開運セッション

先日お知らせした開運セッションを行います。

神域と繋がってアストラル体に作用していきます。

過去現在未来へと作用します。

未来を創る子どもたち、動植物、日本、地球の幸せを担う私たちの心と体をクリアにし、開運へと導いていきます。

今回は浜岡原発の停止もあり、これが第1歩となりクリーンなエネルギーが供給されることを願い、セッション代は5千円(通常の3分の1)とさせていただきます。

神域から降り注ぐ天恵をお受け取りください。

期日;6月6日(月)

予約時間: 11:00~  予約済み

      13:00~  予約済み

      14:00~  予約済み

      15:00~  予約済み

      16:00~  予約済み

      17:00~  予約済み

      18:00~  予約済み


時間は多少前後しますので、余裕を持っていらしてください。

連絡はmoonhibiki-123@ezweb.ne.jp までお願いします。

追ってご連絡をいたします。

ブログのメールフォームからでも申し込み可能です。

なお、このほか6月5日も少しですが枠を設けてあります。

また、6月いっぱい夕刻、ひと枠ずつ受付け可能です。

詳細はメールにてお尋ねください。

多数のお申し込みありがとうございます。

6月5日は20時まで追加枠を設けましたが、満席となりました。

お問い合わせいただいた中で、複数でのセッションかと質問をいただきましたが、すべて個人セッションです。

キャンセルは受付けかねます。

今回のセッションは受け取るということが一番となっています。

さまざまなところで、私たちは受け取るということを拒否することがあります。

天恵をスムーズに受け取るためのはじめの一歩です。

どうぞ、体調など整えていらしてください。

さてさて、開運とは?

私たちは さまざまなところでブロック(壁)を作ります。

そのブロックは 今この瞬間にも作り出します。

それは遠い過去からのものだったり、癖だったりします。

そのブロックをはずすと変化します。

今回セッションをするにあたり、希音はどうなのよ・・・と思う方もあるでしょう。

開運しています(*^_^*)

5月は 戸隠、幣立、高千穂、天の岩戸神社へと旅に行ったり、研修したりとお財布の中身が非常に心細くなりました。

6月は熱田神宮へ行きます。

研修もあります。

天地に任せて熱田での研修を申し込みました。

あとは振り込み金額です。

どこから捻出しようか・・・。

普段使用していない銀行のカードを確認すると・・・

入っていました~!!

その一部を通常使用の銀行に入れなおし、一部をお財布の中に入れました。

お財布の中身は66000円になりました。

この66000円で熱田神宮の申し込みができる!!

いざ、振り込もうとすると、76000円になっていました。

これね、信じられないと思います。

でも私は実は何回もあるんです。

数年前にメディカルインテュイティブというやはりブロックをはずす講座の最終ステップ。

20万以上かかります。

とりあえず申し込みました。

どうにかなるかと。

でも、お金は舞い込みません。

ところが、しばらくして振りこまれましたと通知がきました。

そして、払い込みすぎなのでと3万円ほど戻ってきました!!

交通費まで出てしまったわけです。

ケビンという方は インドに行くのに80万かかる。

それをどう捻出するかなと思っていたら、あるはずのない80万が通帳に!!

天の蔵は無限です。

開運はお金ですか?

とまた、そこでブロックができていないでしょうか?

そこがキーポイントです(*^_^*)

受け取っていいよと天はいつも天恵を降らしています。

お金は一番わかりやすい現実のものです。

開運するとすべてがまわりだします。

幸せも健康も豊かさもすべて受け取っていいんです。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 says... "杉本さんへ"
杉本さん、ありがとうございます。
感謝です。
こrからもがんばりますので応援よろしくお願いします(*^_^*)
2011.05.16 05:30 | URL | #- [edit]
杉野としあき says... "こんちわ^^"
応援クリックしときましたよ^^
2011.05.14 17:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1282-b2731a5a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。