つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

世界はひとつ





 日本への思いを託した愛のメッセージ♡

それを全部受け取る。

二つ目のyoutubeに流れるBGMはジェイクシマブクロさんのウクレレ。

みんなが日本を愛してくれる。

日本に住む私たちが日本を真に愛する番だ。

トンネルは抜けるしかない。

抜けたら青空。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 says... "復縁神社管理人さんへ"
復縁神社管理人さん、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
私のほうも勉強させていただきますね。
2011.05.21 07:02 | URL | #- [edit]
復縁神社管理人 says... "No title"
はじめまして。
復縁神社管理人と申します。
ブログを拝見しまして大変勉強になりました。
もしよろしければ当サイト「復縁神社」と相互リンクしませんか?
ご検討宜しくお願いします。
http://hukuenkigan.jimdo.com/
2011.05.21 06:24 | URL | #qbIq4rIg [edit]
瑞姫 says... "かなさんへ"

かなさん、ありがとうございます。
がんばろう日本!!は がんばろう世界!!になっていくように心から願います。
そして、原子力の国フランスは 川から取水して冷却しているそうですが干ばつで厳しいという話も聞きました。
飲料水の確保使われているからだそうです。
今、外側からではわからない内部被ばくが起こっています。
本気で原子力を手放す。
本当の豊かさへ歩む。
利権を手放し、本当に豊かになる。
そこへ向かう決意を私たちひとりひとりが目覚めて行動し始めるしかないですね。
ありがとう!!
2011.05.21 06:14 | URL | #- [edit]
かな says... "感謝します!!!"
東日本大震災に遭われた方がたは、ほとんどの方が謙虚で、ボランティアに対して感謝の言葉をくださいますが、私はむしろ私たちの方が感謝する必要があると思います。
あの悲劇のお陰で、なかなか愛に目覚めなかった世界中の人々が、目を覚まし、世界中が愛の祈りで一つになれました。
世界中の危険な原発も、停止の方向に向かいました。
体を張って、大切な家族や家を失うことを、引き受けてくださった被災者の皆様、命を投げうって今後の未来の防災計画の在り方を教えてくださった、犠牲者の皆様、本当にありがとうございます!!!
皆様の大切な犠牲を、一つも無駄にせず、私たちは新しい日本を、そして新しい地球を作っていきます。
犠牲者の皆様がまた日本に生まれ変わって来た時には、見てください。愛に溢れ、安全で、平和な、平等な幸せな国になった日本を。そして、今回もっと生きるはずだった人生を新しい日本で思いっ切り楽しんでください。
2011.05.19 17:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1285-7773ca54
