つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

望みを叶える

19日は東京の大崎で取材を受けました。

7月の後半に本が出そうです。

その内容は 望みをかなえる。

望みをかなえるという特集だそうです。

望みをかなえるには ひとつめには ビジョンをしっかり持つ・・・ということです。

例えば、レストランに行って注文する時、

「何かおいしいもの」

と、言われても相手は困ってしまいます。

「パスタ」と思っても困ってしまいます。

パスタの中には いろいろなものがありますから、ぺペロンチーノとか食べたいものをしっかり伝えることで自分の希望通りのものが目の前にやってきます。

ご相談される方の多くは 幸せになりたい・・・という望みがあるでしょう。

幸せも人それぞれです。

あなたは どんな幸せを願っているか・・・を確実にビジョンに持つことなんです。

自動車がほしい・・・だとしたら、ただ自動車ではなく○○という自動車。

色は○。

金額は これくらい。

手に入る時期は ○月・・・など。

しっかりとしたビジョンを明確にしていくと 本当に手に入ります。

なぜでしょう?

私たちにはそうした実現力があるからなんです。

宇宙は産み出しの大元。

その大元である私たちは 宇宙のDNAを持っているからなんです。

話を少し違う方向に持っていきます。

私は幽霊というのを今まで一度だけ見たことがあります。

3か月でこの世を去った猫の茶々です。

今元気で18歳を迎えた三つ子の中の1匹です。

その子を病院に残し、家に戻ると乗ってきた車の座席にちょこんと乗っていました。

一緒に仲間のところに戻っていたんだ~と思いました。

また、私自身もそれを許可したのでしょう。

どういうことかというと、我が家の子供たちは幽霊さんを見ます。

私は見えません。

私は許可していないからです。

エネルギー体としてしか見ることを許可していないからです。

小学2年生と3年生の彼らは 許可していたので それをやめて蓋をすれば?というとすんなり受け止めて見なくなりました。

次に蓋があいたのは娘は思春期。

非常に敏感な時期で情緒も不安定だったのでしょう。

息子は19歳の頃。

私の母が天に戻る時にパカッとあきました。

すべては自分なんです。

許可するかどうか。

受け入れるかどうか。

私は子供たちに幽界ではなく霊界や天界のほうへアクセスした方がいいよ・・・と伝えています。

霊界は言い換えると高次元の世界です。

その上が天界です。

地上にいらっしゃる靈体は まだ迷っていらっしゃる。

いい意味でもそうでない意味でも心残りがあると 地上に残ってしまいます。

現実に生きている私たちは 心も体も健康で楽しく幸せに生きているとその方たちも オヤッ?って思って光のトンネルに向かって行くべき霊界へ向かう方々も少なくありません。

ところが、不平不満を言い続けていると波長の法則で集まってしまう。

運気は 下降していきます。

なにも 幽霊さんのせいではないんです。

昔すんでいた神奈川の北のほうで、武田信玄などの武将さんたちの争いで多くの命が失われた場所に新しいマンションができました。

ところが そのマンション、夜になると甲冑をきた武将さんが歩く・・・といわれ、ギャ~となりました。

そこに盲目のピアニストさんが住み、いつも楽しくピアノを弾いていました。

(彼は あちらこちらでコンサートを開いています)

その方はは そのマンションで本当にそのマンションを愛し、楽しく過ごしていたらそのマンションから甲冑をきた武将さんたちがいなくなり、そのマンションは とても栄か(いやさか)なマンションになりました。

すべては私たちの心なんです。

そして、自分がいかに暮らしていきたいか・・・。

明確なビジョンを持つことなんです。

どこにアクセスし、どのような生き方をしていきたいか。

そして、それを拒む隠された意識がないかどうか。

拒む意識があったら、手放す。

その決意を持つか持たないか。

持ったのにうまくいかない。

そこがチャンスです。

自分のどこかしらに うまくいかないようにしたい気持ちが隠れていることに気づいてくださいね。

それを手放せばいいだけなんです(*^_^*)

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

夕~さん says... "No title"
「てばなす」・・・「リリース・テクニック」にありますね。わかる気がします
ちょっと、「はっ」としました
2011.05.21 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1286-e38091a9
