つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

文京区癒しのパステル

110528_1202~01

110528_1222~01

文京区の後楽園駅前の文京シビックセンターの中にある文京アカデミー内の学習室で5月28日から5回の予定でパステル教室が始まりました。

小学5年生から84歳までとういう幅広い年齢層の方々と一緒に第1回のパステル講座での作品です。

今回は丘と樹々。

苦難困難も乗り越えて立ち向かう樹々は しっかり大地に根をおろし、吹く風にの中に光をまとわせ、必ず希望へとむかうよというお父さんの魂からのメッセージ。

色とりどりの樹々のまわりで恐竜やイルカが一緒に暮らす丘を描いたのは 小学5年生の作品。

すべての色はまさしく私たち人が持っているチャクラ(ツボ)の色。

すべてがすでに整っているよ・みんな仲良く暮らしていこうよという新しい子供(ニューチャイルド・レインボーチルドレン)からの魂のメッセージ。

そのほかの絵も 白い鳥が飛んでいたらい、丘の先には光・希望があるよなど、魂からのメッセージアートが完成しました。

今回参加のみなさんは 特に精神世界について興味がある方は ほとんどいません。

でも魂の中の実相が現れた作品となりました。

文京区は震災で結構揺れました。

シビックセンターでは現在もエスカレーターは作動しておらず、エスカレーターでの行き来か階段です。

その他も節電を余儀なくされています。

そうした背景もあり、その中でも力強く希望へと向かうという魂のメッセージが描かれたのでしょう。

次回は6月26日(日)10:00から行われます。

この日は午後3時からワークショップを月響庵で行う予定となっています。

パステル・ワークショップは単発でも参加できますので時間がありましたらお立ち寄りください。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1293-8a17e6a8
