つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

大地に感謝

台風でガジュマルの大木が倒れたというニュースを見ました。

みなさまの地域ではいかがでしょうか。

どうぞ、気をつけてお過ごしください。

ガジュマルの木は50年前、子供たちが卒業記念に植樹したものだそうです。

倒れた木をみた大人になった子供たちは

「また、この木をなんとか再生させる。」

と、希望に満ちた目を輝かせていらっしゃいました。

なんて素敵なんでしょう。

きっとガジュマルの大木はまた素大きな大木となって蘇ると信じています。

神奈川でも雨風でしたが、夕方西の空には雲の割れ目から美しい光が差し込み、箱根の山々も雨に浄化され美しい緑の姿を現しました。

大地は さまざまなものを運んできます。

その中で 必ずといっていいほど希望への光をあらわします。

どんなときも必ず陽は昇ります。

陽はアマテラスです。

陽は昇るものと当たり前に考えているけれど、このシステム(宇宙)のすばらしさに改めて感動します。

昇るのが当たり前だけど、太陽の光が届かない星もあるわけです。

この地球に生まれ、この恩恵にまさしく感謝ですね。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

※いつもありがとうございます。

現在、パソコンがノックダウン!!

携帯からのアクセスとなっています。

お問い合わせは申し訳ありませんが、moonhibiki-123@ezweb.ne.jpまでお願いします。

今週中にはパソコンが復活することを祈りつつ!!パソコンもお休みして元気になってほしいと思っています☆
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1294-9927212d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。