つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

開運セッションと浜松パステル

浜松でパステルを行います。

6月11日(土)11:00~13:00

観音パステルでは慈母観音を描いていきます。

通常パステルでは「雨の日」を描いていきます。

同時開催となりますが、いらしてくださいね。

お待ちしています。

お問い合わせは夢人さん
までお願いします。


楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

さて、昨日から開運セッションが始まりました。

昨日の開運セッションは江ノ島で(*^_^*)

弁財天の祝福を受けながらのセッション。

八百万の神々との通り道をつないでいくことができました。

また、そのセッションの前にカルナレイキの伝授もあり、大慈悲のエネルギーに包まれたものとなりました。

カルナ(大慈悲)では千手観音のエネルギーほか八百万の神々がサポートしてくれます。

そして、二人の方がほぼ同じような体験をしてくださいました。

すべてが内在している。

神も自然も。

そして、迷子の自分が探し求めていたのは その迷子を愛し抱きしめてあげる自分だったんだと。

まさしく青い鳥の話と同じです。

すべてが自分の中に揃っています。

それをブロック(壁)しているものは 自分の心です。

それは開運セッションと通じているものです。

自分を信じ愛し、受け止め抱きしめる。

今日は 月響庵で たくさんの方が開運へと導かれるようにお祈りしています。

さあ、今日も元気で笑顔で歩いていこう♪

※6月19日(日)FM渋谷78.4MHz10:00~12:30のサンデーブランチで月響庵が紹介されることになりました。

※8月6日(土)8月7日(日)東京国際展示場・ビッグサイトで行われる癒しフェアに月響庵が参加します。
ヒーリングストーンのノスタルジアさん、水のエステのクリスタルエンジェルさんも共同出店です。
ぜひ、遊びにきてください。
癒しフェアのホームページから入場券がダウンロードできます。

※おかげさまでパソコンが復帰です。ご迷惑おかけしました。

メールフォームから ご連絡お願いします。



(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

ひろ says... "自分の心を描くこと"
こんにちわ



絵は描こうと思い

描くものではない

空の色を 水色でしか

描けなくなったら

それは 絵ではなくて

写真になる



絵は心

絵は 揺れる

波動を 写し取る



空の色が 紅くてもいい

それが 心の色だから
2011.06.06 10:07 | URL | #zM.bpNNU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1296-d1c1b089
