つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

開運セッション

開運セッション、ありがとうございました。

昨日は1日開運セッションとして 月響庵がにぎわいました。

ノスタルジアさん(パワーストーン・ヒーリングストーン)も エンジェルカードで開運セッションをお待ちの方に無料でセッションをプレゼント。

面白かったのは 開運セッションで必要な心の解き方と天使からの神託の符号が見事にマッチ。

すべての方に必ず守護天使(守護神)がいて、そして見守ってくださっている。

そして、それを受け取る心のルート(道筋)のブロック(壁)をはずすという作業によって、天恵が降りてくる。

天地はいつでもすべてのみなさんが受け取るのを静かに待っている。

受け取り拒否している自分のDNAのかけらを 手放していくとすっと天恵が入る。

昨日はセッションとセッションの間にこんな話をしました。

暖炉がある。

その暖炉にはたくさんの薪がある。

あなたは その暖炉に火がともり、あたたかい暖炉を選ぶか?

それとも 火のつかない冷たい暖炉を選ぶか?

みなさん、あたたかい暖炉を選ばれました。

なら、煙突の掃除をするしかない。

煙突にびっしり煤がついていたら 暖炉は正しく機能しないからです。

煤は自分の心の垢。

垢は落とせばいい。

すると心を暖かくする火がつく。

それだけのこと。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

※開運セッション、今回は1時間のショートセッションでしたが次回はご要望により90分・120分で近々開催します。


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あ・うん says... "No title"
わたしも癒されたいわ v-255
2011.06.07 17:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1297-e90bcdbb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。