つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

ありがとう・そして・ごめんなさい

ご迷惑をおかけしています。パソコンの具合が いまひとつ(^_^;)

記事の横にバナーが出なくなりました。

テンプレートの変更をしました。

Allpost(全ての記事)をクリックすると メールフォームやリンク先などが見ることができます。

現在、FC2に問合わせ中です。お手数ですが、クリックしてみてください。ありがとう!!

また、contactの部分ではoutlookを使用していないので、メールフォームからか、moonhibiki-123@ezweb.ne.jpから、セッションの予約ができますのでよろしくお願いします。

いろんなことが起こるけど、いろんなことがあって今の自分がいる。

どんな状態でも なんとかやっていける。

ストレスがないといえば、嘘になるけれど でもね そんな時 お腹の下に(臍下丹田)氣を降ろす。

そうするとね、かっかとしていたことが なくなって 

「ああ、そうだよね。落ち着いてやったほうが うまくいくよね。」

って冷静になる。

そしてであったのが このテンプレート。

ほかのどのテンプレートと組み合わせても バナー(ユーザー情報やリンク・ランキングなど)なんも出てこない中で このテンプレートだけが クリックする手間はあるけれど 見ることができる。

一時は管理画面といって 記事の更新もできなくて 困った~

FC2さんからも 回答がまだ来ていなくて どうしようと・・・。

そんなこんなの1日だったけれど 仕事にも行かなくてはならない。。。

でも氣がうわずっていたら 仕事にならない。

そこで\(^o^)/ばんざい(*^_^*)

戻ってきてから 出会ったこのテンプレート。

よくよく見るとハートのクローバー。

中には四つ葉もあるかな?

いいことあるかも(*^_^*)

いらいらしても いいことってない。

だれかのせいにしても いいことない。

心に煤が積もっちゃうよね(*^_^*)

このテンプレートさんに しばらくは活躍してもらう。

そんな機会をいただいたことに感謝!!

でもでも 皆様には ご迷惑をかけてごめんなさい。

そして いつも応援してくれてありがとう♪

さてさて、開運セッションですが ぼちぼちと 120分 90分のご予約がすでに入り始めました。

本当に感謝です。

皆様に ご迷惑をおかけしているので またまた 特別価格でいこうと思います。

期日はまだ未定ですが 60分5千円(はじめての方)・90分8千円・120分1万円でいこうと思っています。

また、今回セッションをしていて 開運セッションの前に 何度かクリアリングをしたほうが アカシックレコードに繋がりやすい方もいらっしゃいました。

クリアリングというのは 自分の頭で考えてしまいがち。

また、ご自分で幽界の方を引き寄せてしまうのが好きな方・・・などなどです。

現世・幽界・霊界・天界と大きく分けるとあるのですが できれば霊界以上の方とのコンタクトがベストかと思います。

幽界はまだ霊界へ行かれない方々です。

この世に未練・執着がある方々です。

チャネル・・・というのがありますが 自分もかつて そうしたことがありました。

亡くなった方の この世の未練・執着を自分の体をつかって言うというたぐいのものでした。

私の場合は 親戚でしたのでなんとか無事でしたが 知らない方だと結構厳しいものです。

チャネルがいいとか悪いとか 私は判断するものではありません。

そのチャネルの周波数には 注意を払う必要があるかと思います。

周波数は ラジオの周波数のようなものです。

聞きたい番組ではなく まるっきり違うものを聞くのは 嫌でしょう?

今回、開運セッションでみなさんと一緒にお話をしたとき、面白い話がでました。

「酔っ払いの○○さんに 中に入られたいの?

やめたほうがいいよ。 高次元からの直感のほうがいいよ。」

です。

私もできることなら 酔っ払いの○○さんより神聖なマリア様のほうがいいです。

それ、自分で選択することができるんです。

簡単です。

「やめた!!」って思えばいいんです。

宣言するだけなんです。

その宣言する心になるまで持っていくのがカウンセリングやヒーリングなんです。

また、宣言してすぐにうまくいく方もいます。

なぜかって だって軽くて楽になるから一度でそちらを選ぶ方も少なくありません。

心もポッカポッカになります。

手放せない・・・って思っている方は おそらくは自分は他の方と違って素晴らしいんだって思いたいからじゃあないかなあ~。。。

かつて自分がそうだったから。

でもね、本当はすべての人が素晴らしい。

本当だよ!!

すべての生きとし生けるもの・・・すべてが光り輝く存在なの。

見えなくなること・チャネルできなくなる怖さを手放してみて!!

そうすると 本当に必要な光の存在とコンタクトできるようになるよ。

今はね、ものすごいエネルギーが天上界から降り注いでいるの。

決意したら みんなが繋がっていける。

そっち選ぼうよ!!


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1298-21889a2b
