つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

石の話し

月響庵に大きな石たちがやってきました。

黒水晶とパイライトです。

全部で七つ。

ノスタルジア(ヒーリングストーンを扱っているお店です)さんにお願いして やってきた石たちです。

これらの石たちは 月響庵の結界として使われる目的でやってきた石たちです。

結界の力を強めるためにやってきた石たち。

・・・なのですが、実は購入を決めたあたりからすでに力を発揮していました。

設置する前から すでに自分たちの置かれる場所がわかっていたようです。

この子たちは原石でやってきました。

重さは10キロある子もいます。

月響庵の住人である息子に変化が起きました。

結界として置いたのですが、彼に作用し 

「なにしたの?

僕は金色があまり好きではなかったんだけど、体中から20センチくらい先まで金色に光り、その先に青や緑が見えていて、金色が好きになってきた。

そしてポジティブに体も心もなって充実しているんだよ。」

とのこと。

ヒーリングの仕事は好きじゃない彼ですが 魂はそっち方向だと思うよ。

まあ、まかせるけど。

ということで、黒水晶。

放射線の影響では といわれています。

黒水晶は非常に大きなパワーを持ち、邪気を祓う強い波動を持つと言われています。

妖気や呪いを吸収して浄化し跳ね返すため、古くは巫女が悪霊祓いなどに使用していたとストーン辞典にあります。

そして生命エネルギーを活性化する働きを持っているそうです。

自分の周囲の邪気を取り外せば、自分本来の力を取り戻せるので 運気を180度転換したい時や 自分を開運するのによいかもしれません。

開運セッションが行われるのに合わせてやってきてくれたのかもしれませんね。

そしてパイライト。

この子も原石として2つやってきてくれました。

火山活動によって生まれた上昇のパワーを秘めたパイライトは、大地のパワーにあふれています。

ペレ(ハワイの火山の神様)を思い出しますね。

強力な保護力をもち、持ち主をあらゆる危険から守護し、ネガティブなエネルギーや攻撃もはね返してくれるとされるため、危険回避のお守りとしても最適だそうです。

また、グランディング(地に足をつける)の力もあり、氣の循環が正常になるようです。

また魔を払うパワーも持ち合わせていて、ポジティブに心身を導いてくれる力もあるようです。

そして、ビジョン達成にも力をかしてくれる石のようです。

温泉が大地の恵みであるように 石たちも大地の恵み。

私たちの体の成分も大地に含まれている成分がたくさんあります。

すべてが繋がって作用している。

すべての存在に感謝ですね。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

(今日は 作ってもらったパイライトのブレスをはめて過ごそうと思っています(*^_^*))


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

現在、バナーなどが表示されない状態が続いています。

Allpost(全ての記事)をクリックすると メールフォームやリンク先などが見ることができます。

現在、FC2に問合わせ中です。お手数ですが、クリックしてみてください。

また、contactは使用していないので、お手数ですがAllpostをクリックし、メールフォームから、もしくはmoonhibiki-123@ezweb.ne.jpから、セッションの予約ができますのでよろしくお願いします。

コメントも残念ながら、設置できない状態です。

皆様からの励ましの声は お時間がありましたら メールでお願いします。

よろしくお願いします。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1299-3daa99a5
