つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

浜松パステル

110611_1254~01

110611_1254~02  P1020594.jpg

6月11日は パステルを浜松で行いました。

雨の日でも楽しく☂

色とりどりの傘は みなさんが持っている心の色。

雨が降っても 雨を色とりどりの心の傘で 楽しく過ごしていくことができる。

そんな心の傘を描いていただきました。

今回は 多数のちびっこが 本当に真剣に長い時間取り組んでくれました。

なんと4歳のお子さん、5歳のお子さん、7歳、8歳の方が参加してくださいました。

そして、素敵なお姉さま方と一緒に ステンシルを上手に使って完成することができました。

また観音パステルの今回は慈母観音。

この作品は クリックすると少し大きくなります。

この作品を描かれた方の中には 障害をお持ちの方もいらっしゃいますが 毎回のことですが本当に集中して楽しんで絵に取り組んでくださり、見習うことが多々あります。

次回は7月2日(土)の午後に 通常のパステルは「たなばた」

観音パステルは 「千手観音」を制作予定です。

お近くの方はぜひいらしてください。

詳細は 夢人さんまでお願いします。 

さて、少しだけお話をさせていただきます。

全てを受け取る

この話を読んでくださっている皆様、本当にいつもありがとうございます。

お問い合わせの中に どう考えても違法と思われるような会社での行為も受け取るんですよね?

というご相談がありました。

それは まったく違います。

その話をここですべて明らかにすることはできませんが、その場所・会社にいることを全て受け入れる・・・ということなんです。

その場所にいる・・・そして、そこで明らかに間違っていると思われることを強要されることに対して、しっかりとそれは違うんだと喉のチャクラ(つぼ)を開いて それに対して声をあげて是正することなんです。

喉のチャクラは 正しい言葉・宇宙の真理を伝えるために存在しています。

その場所から逃げても また同じようなことが繰り返されていきます。

今、自分がそこにいるのはなぜか。

相手のせいにするのは簡単です。

ものごとのせいにするのは簡単です。

もし、その会社から その環境から 離れたい・もしく解雇されたい・逃げたい・・・と思うなら、まずは解雇覚悟で伝えていくのがいいかと思います。

伝えて是正されるなら 他の方もよい条件に変化していきます。

また、受け入れられなくてもゼロに戻るだけです。

それが開運のはじめの門です。

宇宙の真理は とってもシンプル。

あなたが まっすぐに歩く時、

あなたの心が円相でいる時、

天恵が降ってきます。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪





 


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1303-f4e8e0e5
