つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

開運セッションご感想

開運セッションを受けてくださった方からのご感想が届きましたので、了解のもと記事にのせることにしました。 

開運セッションの中では いくつものメッセージが届き その後そのメッセージを実践してくださっていました。

そして電話でご報告をいただきながらカウンセリングに近い形で実践をすすめていただきました。

いろいろなメッセージの中で 印象深いのがご信仰。

その方のお母様が50年という長いご信仰を日々実践されていてその方のご自宅の1階から2階にかけてまるで曼荼羅のように(曼荼羅は宇宙を現しています)中心仏を頂上に蓮の花、お供物、動物たち、樹木・・・と連なってまるで小宇宙を形成されているのが見えました。

その方が

「お供物はバナナくらいかな~(*^_^*)、朝食べるからそれぐらいしか置いてないですよ~!!」

「そうなんですね~。オレンジ色の丸い物が見えているけど まあそのうちに置かれるのかな~(*^_^*)」

「ええ~?!忘れてました~!!今朝みたら珍しくオレンジがのっていたのを忘れていました~!!」

というやりとりをしている中で、本当にお母様のご信仰が2階にある神棚にまで届き、ひとつの宇宙を形成し守っている。

「神棚に仏様ですか~?」

「諸天善神だよね(*^_^*)すべてOK、すべてはひとつの光だよね。」

「そういえば、日天、月天は神道でいえば天照・月読命ですよね。

こだわらなくていいんですよね。

すべてがOK」

そんな会話をしました。

そして、その方は心をこめて祈りをささげることを実践。

こだわりを捨て 全てを祝福することを実践。

昨日の晩、奇蹟が起りました。

彼女のひとつのご相談は 右手の親指の付け根にできたできもの。

リーディングしてみると父方のご先祖系の方からのものであることがわかっていました。

その方からのご報告です。

「親指の付け根の出来物が乾燥して皮膚の塊のように見え、剥がれそうだなぁ、と爪でハグハグしていたらポロッと取れました。

その跡はきれいにまっ平ら。凄いですね。

本当に溶けました。

ご先祖様は分かりませんが、親指の出来物に関しては堅い皮が2枚くらい残っていますが消えました。」

また、今朝のご報告では飼い猫の福ちゃん(=^・^=)

リーディングでは 薬師如来のようにその家を守っている。

そして、その方が祈っていると薬師如来の姿が見えたとのこと。

「すでに薬師如来は 家にいらしてくださったんですね~。」

と報告してくださいました。

神様方は 呼ぶときます。

天使もしかり。

諸天善神、すべての神々は呼べばきてくださいます。

それをうけいれるかどうか。

そこは 自分の心との対話です。

選択するかしないか。

Nさんという師の言葉を思い出します。

「私はね、本当に困ったら白旗を振って空に頼むの。

そうすると必ず答えてくれるのよ。」

懐かしい師(すでに天に戻られています)の言葉は 何年たってもシンプルに心に響きます。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪
 


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ひろ says... "こんにちわ"
僕も 大きな顔をして生きているけれど

何をしても

お金を いくら儲けても

あの世までは もってはいかれない



僕も 君も

あの骨壷の 大きさしかないと言うこと

それは あの

釈迦の 掌しかないと言うこと



その 限りある中で

一身に生きてゆくと言うこと

生とは 限りあるから

美しく 今を生きられる



桜の花に 惹かれるのは

散り行くから

タリアの花のように

だらだらと 咲いていないから

今は もう過ぎてゆく

悩んでいるうちに

墓は もうすぐそこまでている
2011.06.20 20:04 | URL | #zM.bpNNU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1305-a5117fbb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。