つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

セブンup

日向(ひむか)の地に飛んでから、いろいろなことが起きています。

幣立・高千穂・天の岩戸神社の神々。

そして熱田神宮の神様。

それぞれの地で 自分自身が真にクリアになり平安を祈る。

それだけを祈ってきました。

日向の道はは神話の道。

この地も不思議なことに神奈川に縁がある名前です。

よくこのブログの中でも紹介させていただいている厚木のゼロ地場(中庸の場所)のすぐそばにある日向(ひなた)薬師。

仕事の帰りによく立ち寄っていた場所で、薬師如来がご本尊です。

たまたま出かけたその日は 開扉の日でご本尊に出会え瑠璃色の光に出会いご住職から薬師如来経をいただいたという不思議に出会えた場所です。

その内容は 薬師如来がまだ菩薩だったころ願いをたてたというものでした。

そんな縁のある場所から 日向(ひむか)の地へ。

昨日書いた新聞への掲載は日向からのプレゼントだったのでしょうか。

そして、またプレゼントがやってきました。

たまたま九州へ記事を探しに行っていた記者の方が西日本新聞さんを見ていたら 目に入ったのが昨日の記事。

日刊スポーツさんに25日のることになりました。

なにより、お電話いただいた方のお話では大至急ホームページやブログを見て、犬猫の救済そして観音パステルに心がひかれ、東関東大震災での多くの被災された方へのメッセージになれば・・・というありがたいお言葉をいただきました。

本当にうれしいと思いました。

取材した方も人はもちろんのこと、残された犬や猫たち牛さんたちにどうしたらいいかと胸を痛めていたそうです。

このブログの一番下に書かせていただいているアニマルメリーランドさんの活動をお伝えするとともに、8月6日、7日に参加させていただく癒しフェアの話をさせていただきました。

この日、被災地の犬や猫さんが里親探しに癒しフェア(東京ビッグサイト)までやってくる旨をお伝えしました。

これも偶然に昨日、癒しフェアさんから連絡が入りお伝えすることができた次第です。

この一連の流れを見てみると まるでわらしべ長者のようです。

もうひとつ不思議があります。

Hちゃんに渡したある健康飲料水。

放射能に対しても有効であるようなサポート飲料。

高価なものなので、Hちゃんは大切に4歳の息子さんと飲んでいたところ冷蔵庫にいれてもいれても転がり落ちてくる。

しまいにはしっかりした口なのに液体がこぼれだしてきた。

そこで万歳してその飲料水を飲み干すことに。

結果、具合が悪かった息子さんは熱も下がり元気に(*^_^*)

またその電話を受けた次の日の朝、私は缶コーヒーを買おうと自動販売機でコーヒーのボタンを押すと???????

セブンupが転がり落ちてきた!!

確実にコーヒーのボタンを押したのに形状も違い間違ってコーヒーのところに入るはずもないセブンup。。。

七より上へ・・・というメッセージなのでしょうか。

不思議はまだまだ続いています。




さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1309-e46a06a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。