つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

憎しみを掴んでいても幸せになれない。

憤りを掴んでいても幸せになれない。

悲しみを握りしめていても幸せになれない。

手放して

手放して 

解放してすべてを許し感謝して祝福する。

その道を選んだ時 周りには花々が咲き誇り、緑が鮮やかに甦る。

自分の周りの まるで分厚いゴムの層のようなさまざまな思い・感情

ぶつかっては跳ね返りぶつかっては跳ね返る。

そのゴムの層を

突き抜けて

突き抜けて

ただただまっすぐな道を選べばいい。

朝、音楽をかけていると悲しみがでてきた。

こんなに頑張っているのに

こんなに頑張っているのに

そんな自分に酔いしれている自分を見つけた。

これって被害者意識というやつだと 気がついた。

被害者でいたいの?

被害者なんかでいたくない。

だったら手放せばいい。

そうしたら いくつもの道が見えた。

険しい道

曲がりくねった道

デコボコな道

平かな道

選ぶのは自分

天は

地は

平かなお日様がいっぱいあたっているまっすぐな平かな道を示しているのに

それをわざわざはずしている自分に気づいた

詔りなおし 

平かでお日様がいっぱいあたっているまっすぐな平かな道を歩くことを選んだ





さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
そよ風のようが吹く(福)ような心を持ち続けていきたいですね。
今日は雨の予報。
大磯は過ごしやすくなっています。
2011.07.28 06:21 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "不信感も"
憎しみ、怒り、悲しみに「不信感」も放棄してほしいです。
不信感あると、全てが悪い方向へ向いてしまいそうです。
最近そよ風が吹いて過し易いです。
2011.07.26 17:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1326-12341593
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。