つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

ありがとう

1日は平塚でパステルワークをAちゃんが開催してくれました。

今回参加してくださった方は Aちゃんのお知り合いの方で みんなレイキを持っているとのこと。

そして、Aちゃんはじめ心理に携わっている方ということで、パステルのほうも色彩心理面からアプローチとなりました。

そして、平塚の静かな山の中のホールで。。。

んんん?!

なんということでしょう!!

参加してくださったRちゃん、直傳(じきでん)レイキの師範各コースでご一緒し しかもその中でもなにやら波長があい、昼食を一緒に食べた方でした。

縁とはこうしたものなのでしょう。

すべてが繋がっている・・・。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、作品も次元を超えた作品が たくさん産まれました。

Sちゃん、アンナちゃんありがとう!!

アンナちゃんは 7歳ですが 高次元の色をたくさん使って制作してくれました。

また、会えるといいな♡

さてさて、午後からは 神鏡カード(みかがみ)というカルマなども落としていく手伝いや天命などのをより有効にし開運していくお手伝いをしてくれる最強カードのマスターコースへの参加。

汐留まで行ってきました。

神域と繋がりながら リーディングしていくカードです。

今日も出かけていき コース修了予定です。

このコースに参加しながらリーディングを重ねていくうちに 自分自身が浄化されていきます。

リーディングの最中に胸が痛くなる、頭が痛くなる・・・エゴが浮き出します。

そしてご先祖様が騒ぐ。

なにしろ 今までやっていたこと、癖など改めていくことになりかねない。

自分の考えと神域の考えが違うことに気づくサポートをしてくれるカードなので エゴのほうは必死です。

顕在意識ではなく 潜在意識 無意識に働きかけてくるので カードをばらまくは 落とすは。。。

大切なカードであるのに 放りだしたい聞きたくないという 意識が働くようです。

今日認定される予定なので 癒しフェアにも持っていこうと考えています。

興味のある方は みかがみカード と声をかけてください。

そんなこんなで 私の中のなにかが動きました。

メッセージは

ありがとう

産んでくれてありがとう

風を感じさせてくれてありがとう

山々に会わせてくれてありがとう

みんなのおかげで私はここにいる

そして、私がいることはみんなにつながる

それを確信してもいいんだね

すべてが まあ~るい輪

繋がっているんだね

ありがとう


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゴチ says... "「有り難う」を大切に"
いつも「有り難う」の気持ちを大切にして過せば何れ波長の合う
方と出会えるのかも知れません。
その点と点が繋がって丸い輪が出来ると良いですね。
2011.08.02 17:18 | URL | #- [edit]
ももぴっぴっ says... ""
こんにちは。
福助くん、きっと、幸福を運びますね。(●^o^●)
2011.08.02 12:49 | URL | #WF731HWA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1330-adeee688
