つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

オーロラ

オーロラはローマ神話に登場する暁の女神アウロラからつけられたという。

女神アウロラは人々に明かりと希望をもたらす女神として神話に登場してくる。



癒しフェアでは たくさんのご来場本当に感謝しています。

わざわざ来てくださったのに セッションできない方もいらして本当に申し訳ありませんでした。

また、遠くからきてくださった皆様 本当に感謝です。

今日は その中で静岡からきてくださったYちゃんの透視リーディングを シェアしていきたいと思います。

Yちゃんから 透視リーディングをとのご希望で 彼女の魂のルーツをみていきました。

すると 真っ先にオーロラ!!

なんでかな~!!

ハイアーセルフさんにもう少しわかりやすくしてほしいとお願いしていきます。

すると ネイティブアメリカン・インディアンであることがわかりました。

遠く旅してオーロラの見える北極圏までいき オーロラを浴びます。

オーロラには メンタル面健康面を癒す力があることをインディアンは知っています。

時代は過ぎ、国境ができると オーロラを浴びることができなくなりました。

そして、オーロラに代わるものとして鷲の羽を使ってヒーリングをします。

まだまだリーディングの内容は続きますが ここまでがまずは彼女にとって最重要ポイント。

彼女の魂は七色の光・オーロラに力があるのを知っています。

彼女にセンセーションのカラーやオーラソーマのボトルをお見せして これらを使用していくといいよねとお伝えすると 彼女はなにしろ色が好き。

すでのオーラソーマやセンセーションカラーを習得済みとのこと。

さすがに無意識ですでに色と仲良しになっていました。

そして現在 色の力をさらに知りたくてパステルを習いに来てくださっている浜松の方です。

彼女の魂は 虹色の光・色が私たちのメンタル・ヘルス両方を癒してくれることを知っていたんです。

そして、インディアンたちの手法を今に伝えるのがレインドロップ。

アロマトリートメントですが 私が静岡のHちゃんから習ったのも インディアンに繋がるものがあり そしてYちゃんへと繋がる流れだったのでしょう。

すべてのことが円・縁である。

魂の旅は 縁を円として気づくものであるかもしれません。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1335-0816dce1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。