つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

白虎

ある大学の先生から透視の依頼がきました。

論文の成功に関しての依頼です。

この成功に なにが邪魔をしているか・・・でした。

透視していくと おそらくフランス。

近衛隊の隊長らしき方。

もっと上へと昇ろうとしているさなか 胸に矢を受け 志半ばで人生を終えていらっしゃるのが見えました。

そのトラウマが 今も残存していらっしゃることを感じ取ります。

その過去の傷を癒し ご自分が 高みへと昇ることができるよと 統合していくことで 論文も成功をしていくでしょう。

私たちはさまざまなものを 産み出す力を持っています。

この時 成功へと導けないものに隠された意識があります。

成功したい。

そしてその逆に 成功できないかもしれない。

成功できないかもしれない意識を癒していけばいいけです。

さて、その近衛隊長には ホワイトタイガーが傍にいるのが見えました。

200906_06_62_c0081462_2031562.jpg


おそらくは もっともっと過去から 守っている守護の神獣です。

四神の中の神獣です。

現在のご依頼者に向けてどうしたらいいか ハイアーセルフに尋ねてみます。

白い猫が見えてきました。

白い猫・お顔が丸い猫が見えます。

できれば片方の目は金色の子がいいようです。

もしくは片方の目が青色の子。

お話をすると驚かれていました。

目の色は聞いていませんが 現在二匹のお顔が丸い白い猫がいらっしゃるそうです。

しかも片方は 保護猫。

先生をお守りするのに しっかり今世も傍にすでに来ていました。




四神獣の西の方位の守り神とされる白虎は、外から侵入してくる邪気を払うとされています。

また、持つ者に聖なる力を与えてくれるといわれています。

白虎は、リーダーシップを必要とする方には最適な風水の聖獣となります。

金運を逃がさぬように睨みをきかし悪運を退散させるといわれています。

虎は、親子間や夫婦間に情けに厚い動物。

親子や夫婦関係を良好にする聖獣といわれています。


先生のご成功を白虎とともにお祈りしています。

(ご依頼者様の許可を得て載せさせていただきました。)

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪ 


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゴチ says... "大学の先生が。"
大学の先生が透視を望まれたと言う事ですが、透視も科学とお考えのようです。
信じられる事の方が少ないこんにちですが、瑞姫さんのパワーに驚きです。

2011.08.21 14:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1343-95f2e8be
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。