つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   3 comments   0 trackback

文京パステルアート

tegararan0.jpg

110827_1150~02 110827_1151~01 110827_1151~02 110827_1151~03
110827_1151~04 110827_1150~01
110827_1210~02 110827_1211~01
110827_1211~03 110827_1210~01
文京パステルアートを開催しました。

文京区は現在節電モード。

アトリエは 涼しくない・・・。

はい(*^_^*) 蒸し暑い!!

その中で 爽やかに制作活動に入ってもらうには・・・。

ということで どうせなら ウブド・インドネシアの音楽をBGMにウブドにいるような状態を感じてもらって制作していただくことになりました。

丸い円が描かれている作品は 現在のみなさんの心理面。

ウブドのエネルギーで 心理面も優しい風が吹いています。

後半の作品は 一本のパステル・一色だけで自分のウブドを描いていただきました。

音楽に身を委ねながら  ウブドの風 光 音 香りなどなどさまざまな感覚をイメージしながら作品を作る。

たった一色なのに ウブドの風や大地を表現する。

蒸し暑いアトリエが 癒しの空間となり あっという間の2時間半が過ぎました。

次回は9月25日(日)。

アトリエは とても大きいのでまだまだ余裕があります。

参加費は千円なので お時間があったら ぜひ参加してみてくださいね。

浜松からも 次回は来てくださる方もいらっしゃる予定(^O^)

アトリエは その頃は涼しくなっているかな?

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ








関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.01 15:38 | | # [edit]
ももぴっぴっ says... ""
こんにちは。
パステルというだけあって、なんか、可愛い(●^o^●)
2011.08.29 06:35 | URL | #WF731HWA [edit]
ゴチ says... "ウブドの色"
ウブドの色ってどんな色でしょう。「湿った暖かい空気の島」とするなら暖かい赤、ピンクと海のブルーでしょうか。輝く太陽、燃える平原、はるか異国へと続く海原を思い浮かべます。日本古来の段々畑は濃い緑と秋の黄金色でしょう。涼しさを感じます。
2011.08.28 15:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1347-4846f416
