つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

調和

義母の様子をみに長野に戻っていました。

長野は暖かく金色の山々。

どうやら 今日あたりから 1℃になるといっていました。

神奈川に戻ると こちらは半そで姿の方もいて長野も神奈川も随分と暖かい日だったようです。

長野で過ごした夜、明け方にものすごく大きな声で右耳から名前を呼ばれました。

その声で目をさましたところ、まだ右耳が振動している。

どうやら 守護霊さんらしい。

右耳から聞こえるときは ライト(正しい)

左耳から聞こえるよきは そうでないから 自分がなにか違っている方から引き寄せているか もしくはご先祖様からのメッセージなので 注意が必要です。

この判断は いろいろな先生がいらっしゃると思いますので これは私が信頼している方法だと思ってください。

さて、いよいよ本格的に目を覚ませよという合図だと 直感しました。

この日の朝 プライベートの携帯のアドレスを 変更しました。

そのアドレスは あまねく万物の調和を意味するものとなりました。

明るくなってきた長野の朝、一緒にきたわんこ達と散歩をしたあと お庭で食事タイム。

ところが・・・!

パグ君の目がおかしい??

どうやら庭の茂みに入り 虫さんに目のあたりを刺されてしまったらしい。

あっという間に顔がパンパンに。。。

病院はお休みだったけど 院長先生が出てきてくれて なんとか難を逃れました。

アナフィラキシーショックに近い形だったようです。

ヒーリングでも彼をカバー。

彼の過去生が見えてきます。

効いているのがわかります。

ヒーリングした瞬間から 見え始めます、速効です。

これ、朝の声の主が作用しているのがわかります。

そして メッセージ。

万物すべてが 調和して生くる これがすべて。

あまねく宇宙に存在するすべてのものが 調和すること これ素なり。

虫も木々も動物も人もすべてが調和して生きていくこと。

これが 根本であるということなんですね。

冠着山(天の岩戸を運んできたときに出てくる山)に見守れながら 大切なことを教えていただいた日となりました。

おかげさまで パグ君も全快(主治医にも見せました)。

すべてのものと和解し 許し感謝する。

この心が天地と調和する最大の心のようです。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あ・うん says... ""
お久しぶりです。

右から聞こえるときはライト・・・ってシャレ? うふふ・・・
2011.11.16 16:25 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "パグ君の災難"
パグ君、田舎の茂みでの虫刺されは災難でしたね。山間地に行くとスズメバチ、ジバチなどが多いので怖いです。ハチの毒にはアンモニアが効くとされていますが、この時期にはチュウブ入りの薬を持ち歩いた方が良いですね。ヒーリングの効果もあったようでよかったです。
2011.11.14 21:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1375-d02ce08f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。