つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

真ん中から

真ん中から見つめていきます。

真ん中から見つめるということは 自分の心に正直に真正面から向かっていきます。

向かっていくんだけど すべて直球では 相手にうまく届きません。

カーブや ゴロなどさまざまな球を投げていきます。

この時 必ず相手に真意が届くように投げていきます。

相手への批判は はずしていきます。

相手への批判が入ると 何を相手に届けるか見えなくなりがちです。

自分の感情が入り 真意が濁ってしまうからです。

ここのところ、透視リーディングのご依頼が増えています。

私のところでは リーディングをただただするのではなく どうしたらその透視からその方が開運するかをお伝えしています。

その中で ご年配の方のお見合いの話しを受けました。

なにしろ いつ家に住めるか いつ入籍できるか、その日付を教えてほしい。

また どの人となら 住めるかなど そのことばかりで お相手との相性などは聞いていらっしゃらない。

そして たくさんのお見合いをするけれど実らない。

それはなぜか。

本当に幸せになるための結婚したいのではなく ご自分の住む家 お金がほしいからお見合いをすることが目的になってしまっているからなんですね。

これでは 実るものも実らない。

お相手の方をみていくと お相手の方は やさしくご自分を包み込んで穏やかに暮らしたいと願っているのが見えます。

初回からお家を見せてください。

いつ入籍できるかなんて聞いてしまったら 難しいものです。

ご相談されている方の 心の奥底もお互いに癒されたいと思っているのですが 現実の状態に振り回されてご自分の奥底に流れているものが 見えなくなってしまっている。

その奥底のご自分のお心を表していくと おのずと開運されていきます。

そして ただただ癒されたい愛されたいという直球だけではなく カーブやゴロ そして相手からの送球も受け取ることが大切です。

ご自分だけの感情だけで動くのではなく 相手の感情も受け止めて差し上げる。

すると、キャッチボールが始まって 縁がつき始めます。

どうぞ、みなさん幸せになってくださいね。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

ゴチ says... "家柄とお金"
未だに、お金と家柄で人を評価する女性も多い様です。お金はあるに越した事は有りませんが、必要以上に持つと人間が卑しくなるように思います。例えば読売グループのナベツネ氏、私は評価できません。「やさしくご自分を包み込んで穏やかに暮らしたいと願っているのが見えます。」こう有りたいものです。
2011.11.16 22:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1376-718ac249
