つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

麒麟

護符
お待たせしていた護符。

禊はらいとともに 昇龍 と 秘呪(呪は言霊) そして お一人おひとりの名前をのせて祈願しました。

この護符は 神聖な包み方をしていますので できることなら 開かないでお財布など 身に着けるものの中に収めていただければと思います。

水引は かさばるので はずしてもかまいませんが 紙のおり方 水引にも すべて神様の意向が入っています。

そして、今回は 皆様の来年のさらなる飛翔と 福禄寿 長寿も祈願してご祈念させていただいています。

本日 発送の予定です。

いいことあるといいな!(^^)!

サイズは大きく見えるけど 名刺サイズです。

でも 名刺入れには入りそうにもないです。

どうぞ、かわいがってください。

ご祈念させていただいていると なにやら きました。

金粉と龍?

と思いきや ビールのマークにある麒麟のような神獣。

龍、亀、鳳凰などと一緒に神聖な神獣だといわれている形に似ていました。

なににしても さまざまな すべてのものに守られ愛されている日本。

注連縄をはってのお作法中なので 神ごとをお手伝いに来てくださったのかもしれません。

面白い動画があったので のせておきます。




さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゴチ says... "価値があります。"
水引きは綺麗に結びましたね。
不謹慎ですがこの結び方、面白いです。
神様の意向が含まれている水引きにも
価値がありそうです。
2011.12.04 16:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1385-5aa02d1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。