つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

栄か(いやさか)

天はね、栄かになることしか願っていない。

そう思います。

今日の1日は 言霊ワークとパステルワーク。

言霊ワークでは 本当に ひとつひとつの言葉が 生命(いのち)を生み出しているんだと思いました。

言霊を発していると その音に 魂が禊祓いとなる。

それを感じます。

体が宙に浮かんだように感じ、また円陣(仲間と)を組んだその中は 渦のように回転しているように感じました。

宙に浮かぶのは 鎮魂法というものによって 鎮められるので 守られています。

また、ひとりひとりが発する 天地からの言霊のメッセージが集まった仲間と大調和(みすまる)となるための禊のことばとなり、胸のあたりがあたたかくなっていくのがわかります。

修法が終わるとオーラもクリアでみなキラキラに☆

日本の言葉のもつ素晴らしさを改めて実感です。

そして、パステルワークでは お正月の絵手紙を制作。

文教パステル4 文教パステル1 文教パステル2

文教パステル3

今回は柚子をモチーフに年賀状作り。

柚子には魔除けの意味もあり、京都では獅子柚子を玄関におくとか。

ゆず湯や料理で活躍する柚子ですが、来年 ますますいやさかになるように 柚子を描いてもらいました。

このあと、ご自宅で文字を取り入れ スキャナーで取り込むと みなさん笑顔でした。

1枚の絵には 柚子から発展して黒龍の姿も。

黒龍は東北の守り神。

大地もまた 安寧であることを祈ります。

さあ、今日も元気で歩いていこう♪

(いつもありがとうございます。

護符順次発送しています。少々お待ちください。)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

ゴチ says... "人と人の繋がりは絆への第一歩"
各種ワークをお持ちで楽しそうですね。人と人の繋がりは「絆」への第一歩ですね。たくさんの仲間との交際が羨ましいです。
柚子から黒龍に発展するなんて凄い発想です。楽しくなりますね。
2011.12.12 21:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1388-a1d3f837
