つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   6 comments   0 trackback

元住吉から

14日は 静岡からのたくさんのお客様を迎え、またLAから千葉から近隣からと楽しい時間を過ごすことができました。

静岡からのお客様は いつもパステルはじめ九星気学などでお世話になっている夢人さんと楽しい仲間たちです。

そして千葉からは 時間を超えて懐かしいH様。

LAからは いつも空間を超えてFブログを見てくださっているI様、2回目のご参加でクリスマスまでの滞在中に 参加を決めてくださいました。

また、川崎の近くから東京からのご参加の皆様など今年最後のワークでは 普段お会いできない方々とのワークとなり あったかいワークとなりました。

龍神御幣も 龍神の秘呪を唱えて 御霊入れも無事整いました。

龍神幣


龍神は 八百万の神々のご意志を龍神のエネルギーによって変換していきます。

来年は龍年。

八百万の神々をお迎えしながら 皆様のさらなるご発展、弥栄(いやさか)をお祈りします。

そして、夢人さんと 前々からお話ししていた九星気学の講座を来年から行いたいとお願いしたところ、GOサインが(*^_^*)

古神道を初めてから ますます 自分の名前(言霊)、生まれた日(数霊)など もっと深く学ぶ必要が出てきました。

この講座は4回を目安に3時間をいただきます。

基本から 奥深い部分まで わかりやすく開いてくださいます。

どなたでも参加できますので 日程が決定次第お知らせいたします。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "石倉さんへ"
石倉さん、ありがとうございます。
戸隠へ行かれるんですね。
天の岩と開きの場所です(*^_^*)
楽しみですね!!
行ってらっしゃい!!
私は11月に登りましたが 雪だらけなのにあったかい。
本当に優しい波動をいただきました。
たくさんの岩戸を開いてきてくださいね。
2011.12.23 00:16 | URL | #- [edit]
石倉 自門 says... "ありがとうございました"
みずきさん・・・コメントありがとうございました。

ご指摘戴いて観て観ると戸隠の「九頭龍」様でした。そう・・・100メートルもあるでしょうか・・・?大きいですね!!

年明け、いつになるか未定ですが、「戸隠神社」迄出かける予定にしております。
2011.12.22 10:12 | URL | #F8.uJ5ME [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "石倉さんへ"
石倉さん、ありがとうございます。
龍はたくさんの種類があられますよね。
一体見えないのは 九頭竜さんではないでしょうか?
我が家は箱根にほど近く 九頭龍さんのお札のところにこの幣串をたててあります。
また戸隠(長野)の九頭龍さんも実家の近くです。
白龍は弁財天とともにあるともいわれ、私は今大磯に住んでいますが 小さい頃は江の島の弁財天の近くに住んでいました。
黒龍は東北の地を守る龍、私の父母は岩手宮城なのでそばにいてくださっているようです。
金龍はどうやら平泉(岩手)を縁にして小さいころからなにかあると守ってくださっているようです。
紙なれど神が宿る紙である。
すべてのものに神が宿っているんですね。
ありがとうございます。
2011.12.22 04:42 | URL | #- [edit]
石倉 自門 says... "初めまして"
初めまして{次元融合}の石倉と申します。

「龍神御幣」、久しぶりにネット上で良いものを拝見致しました。

確かに5体の「龍神」の波動を有していますね・・・・「白龍」「金龍」「龍」「火龍」・・・もう一体が観えてきませんが・・・

時々拝見して、お勉強させて戴きます・・・。
2011.12.21 22:03 | URL | #F8.uJ5ME [edit]
ゴチ says... "筑波山神社"
お正月が近づくと、大掃除が待ち構えていますが、神棚の清掃は「いの一番」にしないといけませんね。今年は御幣も変えさせて頂こうと思っています。
今日は筑波山神社にお参りしてきました。
2011.12.17 23:36 | URL | #- [edit]
(∂∇∂) says... "行きたかったです(T-T)…"
今回は行こうと決意しましたが、体調が整わず残念でした(涙)
来年の新たな企画には参加させていただきたいので、体がワガママしないように見張っておこうと思います(笑)
なかなかうかがえませんが、かなでさんに顔を忘れられないように今度こそ参加しまあす
どうぞよろしく♪
2011.12.17 20:08 | URL | #Z3JWSqZI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1391-c4fbeaf9
