つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

目覚める

袖が浜

神奈川の大磯にある袖が浜の3日の海です。

光りが桃色に広がり 雲間にやさしく映ります。

こんなにも宇宙は私たちを愛してくれている。

それに答えなくては いけません。

Namaste,

"The Awakened One is not afraid of the truth. The unawakened one is afraid of the truth."

Become aware whenever you lose your balance as you confront truth about yourself.

Thank you.

Namaste

Kiran
Guide
Oneness University

ナマステ、  

「目覚めている人は真実を恐れない。目覚めていない人は真実を恐れる」  

自分自身の真実に直面して平静を失う時には、いつでもそれに気づきなさい。

 ありがとう。
 
ナマステ ワンネスユニバーシティーのガイド キラン

 
昨晩、ある方のリィーディングをしていると丁度タイミングよくこのメッセージがインドから届きました。

このメッセージは その方にも重要であるし そして私にもすべての人にも 重要です。

何かを本当にしなければならないのに それをよしとしない心。

そこには 恐れがあります。

今までの観念や常識などを手放さなければなりません。

豊かな生活に満足していた中 それを手放すには 決意が必要です。

でも本当のもの。

自然を本当に愛していたなら

人を本当に愛していたなら

動物を本当に愛していたなら

植物を本当に愛していたなら

地球を

未来を

本当にすべてを愛していたなら

もういいでしょう?

原子力発電所を手放しましょう。

お金には変えられない とても大切なものを見失っていませんか?

本当の豊かさは どこにあるのか。

美しい地球を守り そして未来へと存続させていけるのは 今 ここにいる私たちひとりひとりの心。

小さいけれど 宇宙へも響かせることのできる 愛の響き。

さあ、目覚めていきましょう。

それが 本当のアセンション。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゴチ says... "官僚と東電の癒着"
1月3日の天候はちょっと不思議なところがありました。南部横浜では前線のような雲が発生し、黒い雲と晴れた空が同時に見られました。
原発問題は、官僚と東電の癒着のようなものを感じます。きっぱり決別した方が良いのかもしれません。
2012.01.05 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1397-80b86279
