つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   6 comments   0 trackback

アミュレット(お守り)報告と古神道ワークショップお知らせ

矢加部  矢加部先生  アミュレット


今日はバレンタインデー

ということで、バレンタインデー直前最強護符 アミュレットつくりを元住吉で行いました。

京都からいらした矢加部先生を月響庵へお招きしての第1回の講座です。

この講座、良縁成就になった例がなんどもあるという最強講座。

そして、人間関係和合と会社繁栄のアミュレット作りも組み込まれていて 三つのお守りを作ることができました。

そして、矢加部先生は昨日は荏原神社へ行かれているとのこと。

私の昨日は箱根。

箱根の九頭竜さんのお水を汲んで持っていったところ、参加されたSさんが荏原神社にアミュレット作りのあと行かれるというので そのお水を繋いで持って行ってくださるとのこと。

水には伝達力があるので きっとうまくご縁を結んでくれるでしょう。

さてさて、このお守り作り所作を重ねて丁寧に創って行くというもの。

イザナギ、イザナミの加護をかたしろに込める繁栄の秘法。

このアミュレットを作る所作でいろいろなことが起きます。

するりと抜けおちる・反対にかたしろを置いてしまう。

などなどいろいろなことが起きます。

実はそこに自分のブロック(良縁とならない・和合しない・繁栄しないなどなど)が現れ、そして完成するとそのブロックがはずれて 良縁成就・和合・繁栄の神様の力が発現します。

良縁結びの神様でもあるサルタヒコノ大神の神徳(みいず)を受け賜り、道開き が起きるわけです。

事業の繁栄符は 神棚に。

良縁成就・和合の符は身に着けて。

1年を持って終了するわけではなく半永久的な護符ですが 日本人はまた新しく生まれ変わるという伝統を持っていますので 新年にはまた作りかえてもいいよとのこと。

この護符作りで3か月後にはめでたく結婚された方もいらっしゃるというこの護符。

参加された方の数か月後が楽しみです。

私は・・・というと、浄化が起きました。

何しろ眠い。

爆睡です。

参加された方に聞くと やはりいろいろ出ているようです。

私は禊祓いの行が まだまだたりないようで(^_^;)
  
2月26日は文京区で禊祓いの行があります。

本来なら 自然の山の頂上で行うのが最適ですが 文京区の アカデミー湯島(〒113-0034 東京都文京区湯島2-28-14

電話番号:03-3811-0741 参加される皆様は 動きやすい服装・昼食をご持参ください。)

では天神様のご加護をいただきながら浄化をしていきたいと思います。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪ 


(動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。
〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 アニマルメリーランド)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "良雄様"
良雄様、ありがとうございます。
神社好きなんですね!(^^)!
ぜひいらしてください。
お待ちしています。
2012.02.20 06:08 | URL | #- [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "フレイヤさんへ"
フレイヤさん、ありがとうございます。
どうぞ、いらしてくださいね。
なにも知らなくても大丈夫ですよ!(^^)!
わくわくうきうき元気になる講座です。
神社へ行くとき、もっと近くに神様方を感じるようになると思います。
2012.02.20 06:06 | URL | #- [edit]
フレイヤ says... ""
いつもブログを拝見しています。
ありがとうございます。

私も参加させ下さい。
神社や神様には関心がなく、初詣に行ったときに手を合わせる程度です。

古神道と聞いて行かなくてはという気持ちになりました。
自分でも不思議ですが、何も知らなくても大丈夫でしょうか?
2012.02.18 14:57 | URL | #- [edit]
良雄 says... "ついに"
神社が大好きで、神社を回っています。

古神道を習えるなんてやったー。
参加します。

後でメールフォームから申込みます。
2012.02.18 14:00 | URL | #- [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
すべてが いやさか~ですね!(^^)!
2012.02.15 05:28 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "月響庵の発展"
京都の先生を招いての講習会は盛況であったようですね。月響庵の益々の発展を祈っています。
2012.02.14 21:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1412-fe691d1c
