つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   6 comments   0 trackback

エンジェルカード 認定ヒーラーコース

card-2.jpg

エンゼルカード 認定ヒーラー養成講座が始まります。

ベーシック講座3月26日(月)中央林間 10:00~16:00 講座代2万円

申し込みは このブログのメールフォームから もしくはコメント欄にお書きください。

マスターコース(ベーシック・アドバンス・マスター)まですべての講座終了まで9万円で開催していきます。(開業記念のための特別価格です)

ドリーンバチュー博士の右腕として活躍してきたアンジェラ・ハートフィールド氏からの流れをくむ講座です。

マスターコース終了後は認定証を発行します。

マスター終了後には あなたもエンジェリック・ヒーラーとして活躍することができます。

この講座の一部にはヒプノセラピー(退行催眠)やエンジェルヒーリングも含まれます。

エンジェルオラクルカードは、天使からのメッセージ。

占いとは違って天使さんからの神託。

あなたを包みこみ、そして慈愛と慈悲で大切な何かを教えてくれる言葉がこめられています。

そしてドラマティックなカードからのメッセージは、あなたに新しい自分を見つけるきっかけをプレゼントしてくれます。

カードのメッセージがあなたに本当の自分を発見するチャンスと気づきをプレゼントしてくれます。

エンジェルの言葉は、ポジティブエネルギー。

天使はいつもそばにいるのだけれど それに気づかなかっただけ。

天使とのふれあいや 天使との交流もはじまります。

講座を通して 次第にメッセージをダイレクトに天使さんからいただく力もついてきます。

私の場合は わんこの手術の時。

彼に手をかざしていると ピンクの衣をきた天使さんが!!

彼の体に金色とピンク色の光りが注ぎ込まれました。

この人誰???

大天使アリエルです。

ミカエルの女性版ともいえるこの天使さん。

なぜきたかというと この方は環境・野生動物の癒しの天使さんでした。

そして、この方のオーラの色はペールピンク。

このペールピンクの衣から わかりました。

無事、手術から戻ってくることができ元気に飛び跳ねるパグ君。

一緒に天使さんと仲良くなりましょう。

さあ、今日も笑顔で元気に歩いていこう♪


動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

K says... "遠方です。"
毎日、ブログを読ませていただいてます。

エンジェルカードがよく分からなかったので、ネットで調べました。

習ってみたいな、と思いましたが遠方です。(T_T)
家の事情もあり通うのが難しいのですが、出張授業なんてあるのでしょうか?

私一人では無理なら、友達にも聞いてみます。

何人くらい集まったら可能でしょうか?
図々しいお願いですみません。m(_ _)m
2012.02.21 10:25 | URL | #- [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "サクラ様"
サクラ様ありがとうございます。
はい~!!今回は特別価格です。
通常は19万円です。
私も19万円で習いました(笑)
思いっきりカードと仲良くなってもらいたい。
どうぞ、いらしてくださいね。
2012.02.20 06:17 | URL | #- [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "近藤様"
近藤様ありがとうございます。
癒しフェアでは ありがとうございました。
そうですよね。
私も反発がありました(笑)
でも勉強している間に神託だということがわかりました。
エンジェルカードにはさまざまなものがあり、朝一枚引くとすでにメッセージがプレゼントされるものもあります。
そのうちにカードから直感もプレゼントされるようになります。
カードと仲良くなってくださいね。
2012.02.20 06:14 | URL | #- [edit]
近藤 says... "凄いカードです。"
こんにちは。
癒しフェアで、お世話になった者です。

たくさんの占いが出ていましたが、興味はなく通りすぎていました。

先生の前も通りすぎたのですが、何故か気になり戻りました。
男が占いなんてという思いがあり、うろうろしていたら声をかけていただき占ってもらいました。

洋画風のカードに興味を持ったら、天使のカードだと教えてもらいました。

占いが当たるのにビックリしました。
詳しい内容は話していないのに、知るはずのない事を当てられてしまいました。

よくテレビで何かをしないと災いが起きる、というような占いには反発を感じていました。
そういう占いではなく、守られているとか、明るく生きるのが一番だというような内容で、気持ちが明るくなりました。

占いに全く興味のなかった僕ですが、天使のカードなら信じられるかなと思いました。

ブログを読んで、自分を自分で占えるならいいかなと考えています。
2012.02.18 11:20 | URL | #- [edit]
サクラ says... "楽しそう♪"
エンジェルカードって、面白そうですね。
占ってもらったことがありますが、元気付けられるメッセージをもらいました。

カードがとてもきれいでステキでした。
自分が占えるようになるなんてドキドキします。

他の教室も検索しましたが、授業料も安いですね。
他の教室は20万円近かったです。

習ってみたいなぁと思っています。
2012.02.18 09:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.17 22:45 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1416-595a3a78
