つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

純粋な水になる(レイキ編)

water3s.jpg

舞踊の先生にアチューメント(伝授)をさせていただきました。

今回はレベル2。

いよいよ観音様や毘沙門天などのシンボルを伝授していきます。

先生の体の中心には なんとバオバブの樹。

そして星の王子様と関連付けられているのがわかりました。

「大切なものは、目に見えない」

生命とは、愛とはといった人生の重要な問題に答える指針として広く知られている星の王子様。

先生は今 舞踊の世界で中心的存在で活躍されていて 3月には本も出版がきまっていらっしゃいますが その本の中には 障碍児に向けた舞踊の実践も入っていました。(ゲラをちらりと見せていただきました。)

舞踊の世界が 広がり すべての方が 舞踊を通して幸せになるように そして極めていかれるように幅広く活躍なされるようにと 先生の魂が導いてくれたのでしょう。

さてさて 先生は レイキを受けてから もともと快眠ではあったものの ますますよく眠れるようになったそうです。

好転反応もなかったそうですが、先生と好転反応について話をしました。


 

レイキのアチューメント(伝授)では 好転反応というものが出る場合があります。

それは どういうものかというと・・・ 

たとえば、あなたが 田舎のふる~いお家に引っ越し そのお家が何年も何十年も使っていなかったお家だったとします。

そのお家の水道の蛇口をあけると 水が少量しか出てきません。

しばらくすると さびや 石ころ 木の葉なども混ざってでてきて お水は濁っているように見えます。

暮らし始めて毎日毎日 水道を使っている間に 水道の水は やがてきれいな水になり 水量も多くなってきます。

好転反応というのは 良くなる前の 一時の状態です。

頭が痛くなったり 軽い熱がでたり なんとなく怒りっぽくなったり 悲しくなったり。。。

また逆に解放されて 楽しくて楽しくて仕方がないとか。。。

また 特になにも起きないけれど なんだか調子いいとか。。。

レイキのアチューメントのレベル1は見えない経絡に光を通していきます。

この時、光が経絡を通過するのに 感情や障害物を流して浄化していきます。

さまざまな反応がでてくると思います。

レイキに不信を持ってしまう方もいるかもしれません。

レイキを受けたら 調子が悪いんじゃあないかって。。。

その不信のベクトル(方向性)を変えていってみましょう。

今まで 自分にとって不都合なことが起きたら 周囲のせいにしてこなかったでしょうか。

レイキはツールだと何回かこのブログでもお伝えしてきました。

そのツールを信頼してみてください。

それは 実は自分が選んだ縁のあるツールです。

もし不信がでたなら それは魂が その不信のエネルギーをもう手放しなさいというメッセージなんですね。

今私が学んでいる古神道の中でも たとえば なにか出てきたら それはよくないことではなく 逆に天地からのメッセージだよと言われています。

すべての方に好転反応が出るわけでなく、出る方は多くはありません。

ですが 出たとしたら まさしく 今 とても大切なメッセージを受け取っているのだということに気づいてくださいね。

簡単なことなんです。

私は今 歯医者さんに通っていますが 痛みが出たから治すわけです。

痛みに感謝なんですよね。

歯のメンテナンスに気づかないで そのままいけば 知らない間に歯が1本もなくなる状態になります。

そうならないように 治して~って教えてくれているわけです。

そんな風に考えてあげると 好転反応が出ている方がうらやましくなるわけです(笑)

そして、好転反応もあれって思う間に消えてなくなります。

21日間の浄化期間中のセルフヒーリングで 純粋な光の水が経絡に流れだすからです。

楽しんで浄化期間をおすごしくださいね。

そして、はじめは ちょろちょろとしかでていなかった癒しのエネルギーが 日々セルフヒーリングを行っていくことで 溢れ始めます。

このエネルギーは 宇宙からきますから無限です。

意図していなくても 必要な時に 手から溢れだしてきます。

どうぞ楽しんで浄化期間を過ごしてくださいね。


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
レイキは靈氣です!(^^)!
霊は光と思ってください。
宇宙の根本の光りをヒーラーが中継していきます。
臼井先生が鞍馬山でいただいたご神徳です。
レイキは響きです。
響きは 言葉にもありすべてのものにあります。
地球も回転しながら 響きを発信しています。
波動ともいえるかもしれません。
お母さんが子供の体をさするとき、泣いていた子供が安心して泣き止みます。
それを 普遍の愛まで持っていきます。
2012.03.02 06:01 | URL | #- [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "紫さんへ"
紫さん、ありがとうございます。
はい!(^^)!
一家にひとりレイキヒーラーが合言葉です。
ご連絡をいただければ、月響庵でご受講いただけます。
お待ちしていますね。
2012.03.02 05:55 | URL | #- [edit]
ゴチ says... ""
レイキ、何だろう。励起、霊気もあります。
不信感って大事ですね。お互いに不信感を抱かせないジンセイを送りたいものです。
2012.03.01 22:42 | URL | #- [edit]
紫 says... "おはようございます。"
レイキって、面白そうですね。

体の中がキレイになるんでしょうか?

ヒーリングできるようになると、前のブログで読みました。
自分も人も癒せるようになるならステキですね。

先生にお願いすれば受けられるんですか?
2012.03.01 08:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1423-82e9f7cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。