つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

ヒーリング

ヒーリングを受けるとき、心配事や不安を その時だけ手放してください。

ヒーリングを受けるとき その時だけ 悩みを手放すと決めてください。

ヒーリングは セッションの時間にもよりますが 1時間から1時間半くらい。

人生の中の ほんのわずかなその時間だけ レイキのエネルギーに身をゆだね 魂を開放してみてください。

そして できれば身に着けるものはナチュラルな自然の素材。

ゆったりした服がいいでしょう。

心もゆったり 身体もゆったり。

レイキは至福のリラクゼーションをもたらしていくでしょう。

ある男性の方。

長い間 腰痛で痛みをこらえてお仕事をされてきました。

レイキを受けるその時間だけは 仕事のこともお家のことも忘れて 自分 に戻って受けてくださいました。

初めのころは 涙が理由もないのに こぼれてていました。

回数を重ねる間に 涙はでなくなり 自分がなにをするべきか 人生の目的を見つけることができました。

男性の方に多いのは 責任感です。

その責任感に ご自分の腰痛も仕事の重責も すべて吐き出さずに 長い間過ごしていらっしゃいました。

そして 自分 というもの。

自分の欲することを すべて無視して 頑張ってこられたんですね。

自分の心(魂)がなにを言いたいか 心の声に耳を傾けたとき 自分のなすべきことを発見することができました。

腰痛もゆっくりですが 改善されていきました。

前に進みたくないとき 頭とは違って 身体のほうが 教えてくれていたんですね。

仕事はもちろんしっかりとこなす必要があります。

それも天からの使命です。

ところが その仕事の中で 根本が違っていても命令にはなかなか従わなくてはならない。

そして部下にも 命令をしていかなくてはならない。

ここにストレスが生じるわけです。

この方は 「とても大切なことを忘れていた。」と話してくださいました。

「子供のころのように まっすぐに違うものは違うといえる力が湧いてきた」と話してくださいました。

目がきらきらとまるで少年のような瞳の輝きに!

上司へ改善を求めることは 会社の中のひとりとして仕事をしていくうえで 本当に厳しいことでしょう。

でもマクロに考える力が湧いてきたとも話してくれました。

それが より一層、会社や社会への貢献へと繋がることに気づいた・・・と話してくださいました。

心(魂)の声を聴く。

そんなゆったりとした時間を 1日のうちに設けてあげてください。

清浄な空間を作り 自分が安全だと思われる場所にゆったりと座り 音楽や 良い香りのお香をたいてもいいでしょう。

心の声を聴いたとき より一層 人生が楽しく力強く歩いていけるでしょう。




さあ、今日も笑顔で元気に歩いて行こう♪


NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援をお願いします。ドッグフード・キャットフード・新聞紙・エアコン・飼育グッズなどなどみなさまのご支援をお願いします。猫100匹、犬100匹、豚さん・・・などなどみんなで里親さんに会えるまでスタッフと元気に暮らしています。 

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1428-e0572a66
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。