つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

各講座のお知らせと場所のお知らせ

開催講座  
3/26
3/27
4/4
4/4
4/3
4/3
4/11
4/17
講座名
時間開講
予定日
エンジェル
カード
3
/17
/
ベーシック
2万円
アドバンス
3万円
マスター
4万円
レイキ&瞑想
ワーク
ショップ
3千円

巫女講座
自霊拝編
1万2千円

数霊
古神道
数霊
入門講座

1万円
神代文字
ワーク
1万5千円
神代文字
(本格編)
クリスタル
マインド
カウンセラー
養成講座
(開運
カウンセラー) 全10回
10万円
4/18
5/24
6/6
7/25
8/1
8/2
8/13
8/14
8/29

九星気学
全4回
4万円
5/29
6/5
 7/10   

13:00~16:00
×
受付中
×
×
×
×
受付中18:00までこの講座は行います
満席御礼
10:00~16:00
満席御礼

×
×
×
×
×
×
×
13:00~15:30
×
×
×

受付中
受付中
×
×
×
1530~18:30
×
×
受付中
×
×
受付中
×
×


map2_20120324063416.gif

いよいよ3月26日から各講座がスタートします。

中央林間月響庵(ハーモニー)の場所をお知らせします。

歩いてくる場合は 東林間駅がよいでしょう。

東林間駅東口に降りて 東芝林間病院と三和(スーパー)の間の道を抜けると佃医院にでます。

そこを右に曲がると上鶴間小・中学校があります。

その目の前が藤和ライブタウン相模原。

5号棟の101号室です。

23日になんとか引っ越しが終了。

皆様をおむかえするのに 間に合いました(*^_^*)

さて、各講座からのお知らせです。

各講座とも 動きやすい恰好でいらしてください。

筆記用具・飲み物など持参で。

エンジェルカードはお弁当もちでいらしてください。

3回終了後、エンジェリックヒーラー認定証をお渡しします。

九星気学講座は 4万円を初日にご用意ください。

4回終了後、修了証をお渡しします。

ご事情がある場合はご相談ください。

神代文字講座は 13:00~18:30まであります。

通しで15000円となりました。

また、再参加や神代文字講座基礎に出られた方は 割引があります。

数靈・巫女講座も再参加の場合は割引があります。

クリスタルマインドカウンセラー(開運カウンセラー)講座は初日に10万円をご用意ください。

10回終了後 クリスタルマインドカウンセラー ベーシック認定証をお渡しします。

(最終日は カウンセラーの実践講座を予定しています)

ご事情のある場合はご相談をください。

各講座とも 先生方のご事情で開催が変更になった場合は 振替をさせていただきます。

講座を受けられる皆様の ご事情で参加できなくなった場合は 時間が許す限り 振替ができるようにしていきますが、できない場合は 次回の講座に無料で参加してください。

講座代は 基本的には 返却しませんのでよろしくお願いします。

さて、どうしてなの?って思う方もいらっしゃるかもしれません。

みなさん よく知っている「引き寄せ」や「思いが現実化する」ということ。

私たちのアストラルフィールドには さまざまなものが含まれています。

この日、必ず行こうって決意していたにも関わらず いろいろなことが起きます。

そのいろいろなことは 実は自分が引き寄せているわけなんです。

ご飯を作ろうって思わなければ ご飯はできてこない。

宇宙ってシンプルなんです。

シンプルなんだけど 私たちの想念意識には とてもさまざまなことが絡み付いている。

それは 自分の現在の意識だけではなく 過去生やご先祖たちからのもの。

人類意識、民族意識・・・などなど。

これを 突破していくことが とても重要なんです。

でも・・・とか、やっぱり・・・とか・・・。

私の中にも まだまだたくさんあります。

それを超えていく。

そうすると道が開けていきます。

昔ね、本当に大変なことがあった。

そんなとき、カンの「愛は勝つ」っていう歌に励まされながら 必死に頑張った。

誰かのせいにするのでもなく、自分のせいにするのでもなく、ただただ愛を信じて生きていく。

そううするとね、道が開けるんです。

天が 応援してくれるわけです。

自分が自分にブロックをかけているのに気づいて それをはずしていってください。

さまざまなブログや本を話を聞こうとした時から 実は あなたのハイヤーセルフ(高次元の自己・存在)が動き出しています。

そして、実行し始めたとき もう一歩 前に進み始めているわけです。

各講座は あなたをサポートするためのものです。

ビセンションして地球にやってきた私たち。

地球開闢(かいびゃく)と発展繁栄を望んで意気揚々とやってきたわけです。

講座をやり遂げる・・・と決意して 楽しみながら来てください。

私たちも 元気100%で 講座を開催していきます。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


動物愛護団体さんです。ご支援お願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1439-7d90be0f
