つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

各講座のご案内

いよいよ今週・4月17日 午後1時から4時まで九星気学講座がスタート。

pfcac036a2.jpg

九星気学の講座用の本も完成しました。

夢人さん、お疲れ様!(^^)!

当日お待ちしています。

九星気学は 地球上にいる私たちが より快適に暮らすコツを教えてくれます。

良い方角などを選ぶことは ハイアーセルフの願う道。

実は私たちはエゴが働いてしまうと本来よい道を選ぶことができるのに エゴでさまよってしまう。

ヒーラーさん、セラピストさんももちろんのこと 人生において自分が歩いていく道が正しいかどうか審神(さにわ)するのに 役立つでしょう。

人生の健康診断・・・って思ってもいいかも。

素直にあるがままの心(天地と繋がる心)で生きているとき、私たちは良い方向を選びます。

そうでないと・・・っていうわけです。

当日、小田急線 東林間駅より上鶴間小学校、中学校を目指してください。

上鶴間小・中学校の間を抜けて中学校側に(右側)進んでいくと 藤和ライブタウン相模原があります。

5号棟101号室に13:00集合です。

当日は 満席ですので テーブールを片付けます。

座学となりますので 楽な格好でいらしてください。



4月22日は午前11:00少し前より 湯島地域活動センターで古神道ワークショップ(禊祓い)が16:30頃まで行われます。

当日会費15000円をお支払いください。(再参加の場合は7000円・昼食・飲み物ご持参ください・動きやすい恰好で・スカート不可です。)

ワークショップでは、約一時間の鎮魂行を2回行い、離散しているであろう魂を中府におさめて己の直霊を覚醒させて行きます。

鎮魂は、霊覚するための基本中の基本となりますので、この機会にいつでも自修出来るよう本ワークショップに参加され鎮魂行を学ばれる事をおすすめします。

ヒーラーやセラピストにとって 一番大切なことは うわつかないこと。

鎮魂行による禊(みそぎ)は クリアランスをしていくのにすごい威力を発します。

熱が出たり、いろいろなことが起きたり・・・私の場合は 夜中に胃から空気が出ました。

これね、実は息子のこと。

心配しないって思っていても 何しろすごい勢いで彼に予知や 周囲の方の状態がわかってしまう。

かまり辛いです。

コントロールできないと。。。

人の状態を見えてしまうのって フェアじゃない・・・って、もがき苦しむ彼の姿。。。

でも彼の人生って思って知らんぷり。。。のはずが 体や潜在意識のほうはほっておかない。

見抜いているんだよね~。

心配したって本人が 行動し始めなければ 余計な念波(余計なお世話の波動)を送ってしまうだけなんだけど。。。ね、まだまだ私の心の奥底にコントロールしたいっていう波があるんだよね。

親だしね、否定はしないよ・・・心配だよね、私さん(*^_^*)

でも いらないよ。

そして、禊(みそぎ)鎮魂(ちんこん)行法。

彼は しっかり自分をコントロールして そして 見る必要のある時とそうでない時のけじめをつけるため レイキと鎮魂行法を身につけ ヒーラーさんへの道を歩き始める決意をし始めた。

必要なことは その魂にとって 必要な道だと思われる方法を提示することだけ。

それを選ぶか選ばないかは その魂の自由な選択。

今も神々は そのような配慮をしてくれている。

古神道禊の行法は のみこまなくてもよいエネルギーを飲み込んで 何食わぬ顔をして生活している私たちのその奥底を慈愛で きっちり解除してくれます。

人によって その効力に時間がかかるかもしれません。

でも確実に慈愛が施されています。

自分の弱いところが浮き彫りになります。

例えば、簡単にいうと人生でたった7回の万行に いろいろうんちくをつけたくなります。

今日は 仕事だとか 喉が痛いとか・・・。

やりたくて決意していったのに 行きたくなくなるとか・・・。

そんな時、喜んでください。

出てきた出てきたって(笑)

そこが 自分のウイークポイントであることがほとんどです。

これ、ワークに限らず すべてにおいてやっています。

気が付いて なにくそって頑張ると変わります。

運気が大幅に変わります。

がんばって!!自分!!


【ワークショップ詳細】

■古神道の哲理、所作、及び修法の解説
・神拝作法 神前での所作
・祝詞奏上の仕方
・古神道的聖水の作り方
・古神道的浄化の方法
・火打ち石の作法
・印の組み方  等々

■古神道行法(鎮魂行)のリハーサル

 休憩

■古神道行法(鎮魂行)

  禊祓詞

  大祓詞

  言霊行法

  息吹(呼吸法)

  振魂、天の鳥船

  鎮魂行法(瞑想) 等々

■小休憩

■二度目の古神道行法(鎮魂行)

1184_DSC_0047.jpg


とても強力なワークショップであり、古神道の神髄なる世界を身近に体感するものとなっていくでしょう。

次回の古神道ワークショップは 6月17日を予定しています。このワークショップは1日に2座修了となり、7日間、14座で万行となります。

そのあとも、参加していくことは とっても大事で歩けるうちは 企画していこうと考えています(笑)




巫女講座~古代巫女の祈り第1回は5月17日、2回目は6月13日か15日を予定しています。

この講座は積み上げ方式ですので 1回目からの参加えないと2回目にでれませんのでよろしくお願いします。 



yusima.gif
 

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪




NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1448-e4655d00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。