つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

ミラクル

山形の会社経営の方から 訴訟のお話をいただき まずは遠隔作法。

次に弥栄の符をお渡ししました。

そして お子様たち(成人されていらっしゃいます)が お父様と顔を合わせると言い合いになり 仕事(お父様の会社で役職をされている)をやめるのやめないの・・・と言い争いになるとのこと。

そこで遠隔作法と 和合の符をお渡ししました。

すると 訴訟問題もするすると、

そして 夜中まで仕事が来て困るほどの弥栄とのこと。

そしてそして お子様たちも ご自分たちの持ち場に無事戻り 和合しているとのこと。

先日は 熱田神宮で ご次男さんの結婚の儀もめでたく迎えられ 安定した日々をお過ごされているそうです。

このお話は 何回か前にもお伝えしたところですが 今回のミラクルは いつもワークショップに来てくださる美しい女性の方。

弥栄の符と和合の符をお持ちですが 人間関係もうまくいき お礼を言われたばかりなのですが。。。

またまた 「ミラクルです~!!」

と 落ち着いている声で 連絡が入りました。

グリーンジャンボが当たったそうです

しかも100万円。。。

でかしました!!

やりました!!

引っ越しをするのと 自分のやりたいことをするのに100万円ほしいなと思ったそうです。

そして 宝くじが当たっても 心が落ち着いていたそうです。

そうだろうなって。(今回は当たるなって直感されたそうです。)

今回ご依頼で、3つの弥栄の符を作らせていただいていた時も エネルギーが符に入り込むのを感じながら目の前が明るくなり 白光になるのを覚えました。

そこで皆様にも この弥栄の符をおわけしたいと思います。

おひとりおひとりに波長を合わせて その方の弥栄を願いながら謹製させていただきます。

5千円をいただきますが もし これだってピンときたらメールフォームからご連絡ください。

もしくは コメント欄に 管理者のみ閲覧にチェックをいれてお知らせください。

宇宙に制限はありません。

すべての方が弥栄になっても構わない。

構うのは自分の心。

弥栄の符、和合の符、良縁の符が お手伝いできればいいなと思います。

ただし 符が作用することだけを願わず みなが弥栄になるように祝福する心をお持ちください。

符の効力が増します。

また 符の効力は おひとりおひとりによって違うことは もうすでにおわかりだと思います。

霊験あらたかな神社に参拝されたり お寺さんにお参りにいっても 聖域、神域にいってもなんら変わらない・・・なんていう経験も おありでしょう。

やっぱりね・・・どうせ自分は・・・なんていう方、そのお心を手放してください。

私たちは すべてを受け取っていいんです。

弥栄(いやさか)の符は  神棚(東もしくは南向き、仏壇より高い位置に設置)にお祀りして塩・水・米をお供えください。

和合の符、良縁の符は 携帯してください。

すべての符が 穢れないような包み方でご送付します。

お財布にいれてもOKです。

(符は秘呪なのでお見せできません。)

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪  


NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1450-e877c1ca
