つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

古神道ワールド開催のお知らせ


3573__NAC0785.jpg 3573__NAC0814.jpg



いつもいつも古神道講座に来ていただきありがとうございます。

古神道の講座で色々勉強している皆さんが交流を深めたり、いろんな情報を持ち寄ったりしていろいろ楽しむのもありがなって思って、イベントを企画しました。

特に、矢加部先生の講座をいろんなところで開催していますが、意外に主催者度同士の交流が少なかったりするので、みんなで、わいわい楽しめたらとっても素敵かな~なんで思っています。

古神道のいろんな講座のダイジェスト版と演目のお披露目をします。

さっくりとした企画アイデアは、

・先生の岩笛もしくは龍笛でオープニング

・言霊修道士による言霊パフォーマンス

・アミュレット(お守り)による占いコーナー

・古神道ヒーリングによるヒーリングスペース

・先生の新CDのお披露目(響きますよ。岩笛が(*^_^*) 効きますよ。祝詞が(*^_^*))

・先生の新グッヅの販売

・火打石の即売会(古神道ワークに何回か参加されるともうこの使い方を知っていると思いますが 部屋などを浄化する、出かけの時のげんかつぎなどによいです。) などなどを考えています。

とっても楽しい、古神道ワールドになるかな~なんて思っています。

開催日時

2012年05月20日(日)

場所は 文京区の向ヶ丘公民館を予定しています。

開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00


参加費

3000円

古神道講座参加経験者2000円

経験者と一緒にご参加2000円

講座参加経験者のご紹介2000円
 
支払方法

当日現金にてお支払い下さい。

定員 先着 15 名 (この講座はの企画は あっちゃんさんと一緒の企画・あっちゃんさんのほうでも募集をかけていますので 早めに申し込んでくださいね。メールフォームもしくは コメント欄・moonhibiki-123123@ezweb.ne.jpまで よろしくお願いします)

295018_295141050565719_100002094798466_670811_344411529_n.jpg

ということで この日曜日は古神道ワークショップを行いました。

土曜日はパステルと言霊修法師と 連日で・・・。

すでに17座18座を終了している先輩もいらして エネルギーは最高(*^_^*)

初参加のMちゃんも 声がではじめた~と(*^_^*)(祝詞奏上)

弥栄は 天の岩戸開き。

天の岩戸開きは チャクラ(体の中のつぼ)開き・・・そして天地開闢(かいびゃく)

天の鳥船神事では ちびっこヒーラーのT君も UFOだ~と(*^^)v

そして今回行った場所は湯島天神のそば。

本富士警察署信号横の公民館。

ちびっこヒーラーT君は 富士市から・・・。

符号が~。。。

来ることになっていたんですね(*^^)v

天の鳥船神事は 私たちの祖先が地球に八百万の神々とともにやってくる神事。

地球で生きること、生き抜くことを そして弥栄にすることを決意したときに立ち返る神事。

私はこの晩も いらぬ考えを手放せとばかりに頭痛が~(+_+)

でもね、今朝はすっきりです。

手放しては くっつけちゃう人心。

それもまあ人間臭くていいかな(笑)

5月12日に古神道禊ワークショップがあります。

天の鳥船神事にぜひご参加ください。

おの行法は 14座・7座・21座・50座・100座・・・とご自分に必要だと思われる座にご参加ください。

1座でもOK。半年1年すぎてもOK。

自分に禊がひつようだと、浄化が必要だと思われたらいらっしゃってください。

初参加は1万5千円ですが2回目以降は7千円となります。

金額ではないと思いますが 受講しやすいと思います。

1日びっしりの禊ワークは 緩やかなのに滝行より効果があると矢加部先生はおっしゃいます。

それは古神道が 古の人々からの慈愛の伝えだからなのかもしれません。

古神道は宗教ではなく 古の人々からの慈愛の教えに所以するからなのでしょう。

古神道の教祖は 宇宙であり 自然 万物です。


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪

護符の謹製のご依頼ありがとうございます。

護符は常時 ご依頼を受けることになりました。

どうぞお申し込みください。

おひとりおひとりの御魂(みたま)に対して禊ましてから 謹製させていただきます。

(繁栄の符・弥栄の符・良縁の符・和合の符・五岳真行図・・・など)


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1451-4344e3f2
