つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   1 comments   0 trackback

エンジェリック・ヒーラー養成講座から

120424_1623~01

エンジェリックヒーラー養成講座 第2回目が行われました。

今回は ミカエルとセラピーの2種類のカードをメインに行いました。

ミカエルは どんな時でも みなさんを助けにきてくれる優しくて勇気のある大天使。

そのエネルギーは 真ん中に置いたフローライトの石に似た光を持っています。

このフローライトの石は ノスタルジアさんが 

「天使の羽が 入り込んでいるので 持ってきました~!

卵形のフローライトは非売品だけど みてほしくて~!!」

と。。。

偶然はないというけれど 本当に ミカエルの放つ光そのもののフローライト。

このフローライトさんたち、ミカエルのもうひとつの光りの色である紫も入り込んでいるんです。

そして、羽も入り込んでいるように見えます。

ミカエルが ここにきてるよ~って教えてくれているようです。

今回のアドバンスでは ミカエルのヒーリングテクニックを使ってみなさんでヒーリング。

目の前がクリアに。

そして 正しく物事が見えるように いらない思いもクリアランス。

パワーあります。



120424_1624~01

このフローライトを写すのに みなさんが少し離れてくださいました。

写真をクリックしてください。

写真すべてが現れます。

右下をみてください。

エンジェルカードにまるでエメラルドのような光が入り込んでいました。

セッション中は 紫や緑、青の粒の光りが部屋中を飛んでいましたが 写真にとってみたら 大きな光も入り込んでいた・・・というわけです。

次回 5月8日は マスターコース。

8名全員が エンジェリックヒーラーになる日。

さてさて どんなミラクルがおきるのか(*^_^*)

そして、5月8日ではおさまりきらず このあとも数回 エンジェリックヒーラーのオプション講座を開催することになりました。

エンジェルによるヒプノをオプションで行っていく予定です。

エンジェルさんたちは お願いすると駆けつけてくれる。

みなさんが  素敵なヒーラーさんになるように 次回も駆けつけてきてくださいね~!!

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪



NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷7379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1457-5acf2f20
