つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   4 comments   0 trackback

アニマルメリーランドさんの仲間たち

o0426029011927307354.jpg

o0480064011951942309.jpg

t02200293_0480064011904459724.jpg

t02200293_0480064011919758899.jpg

t02200293_0720096011798623223.jpg

ご支援ありがとうございます。

アニマルメリーランドさんから お礼の画像が届きました。

100匹以上いるわんこちゃんたちの中から 代表して出演です。

すでに 新しい家族のもとに引き取られた子たちもいます。

t02200293_0480064011925561312.jpg

t02200293_0480064011806379287.jpg

t02200293_0240032011857287792.jpg

o0640048011952994855.jpg

新しい家族を探しに アニマルメリーランドの仲間たちが

東京ビッグサイト 8月4日(土)5日(日)開催

癒しフェアTOKYO2012

bnr_160x160_01.jpg


にやってきます。

どうぞ、ご支援お願いします。


お願い:ご寄附をお願いします。

癒しフェアに元気な子(わんこ・にゃんこ)を連れてきます。

そのためには 万全な体制が必要。

10人のボランティアさんは どうしても譲れないというアニマルメリーランドの兼松代表。

わんこやにゃんこたちのストレスを軽減するためにこの人数が必要だそうです。

100円でも10円でも構いません。

100円でも100人が 10円でも100人がご寄附していただければとても大きなお金になります。

そしてどうぞ 8月開催の癒しフェアにきてください。

近くなりましたら ご連絡いただいた方に無料入場券を差し上げます。



かわいい子たちに会いに来てください。

レモンサワー 

(来たばかりの子犬ちゃん、すやすや安心して眠っています。)


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪ 


NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
そうなんです。
アニマルメリーランドさんは ボランティアさんが活動してくれていますが人員は足りていません。
いつも犬も猫もそのほかもろもろ、200匹を超えています。
その中で ターミナルケアの子や写真に映っていた2匹の猫さんはエイズ・・・。
最後まで 面倒を見てくれる団体さんですが 医療費もろもろ常に厳しい状態です。
でも、兼松代表はじめみなさんが 授かった命は守る・・・という決意で頑張って活動を続けてくれています。
私は6匹のわんにゃんだけで相当な医療費とエサ代、そしてお世話にひーひーしています。
どの子もみな命を授かったわけなので 天寿をまっとうさせてあげたいですね。
福島はじめすべての子たちが幸せの生を全うしてもらいたいです。
2012.05.09 07:12 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re: アニマルメリーランドさんの仲間たち"
今夜のNHK21:30にも福島県飯舘村から岐阜のNPO法人に預けられているワンちゃんのことを放送していました。要員は不足しているらしいです。
2012.05.08 21:32 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
無事発見されたようですね。
よかったよかった~(*^^)v
まだまだ夜は冷え込みます。
早く発見されて良かったです♡
2012.05.08 06:53 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "鎌倉で男の子が不明"
今日の昼に鎌倉市長のつぶやきがありました。浄妙寺(?)付近で二人の男の子(5歳)が不明になっているそうです。そのご保護されたかどうかは判りません。自然も人間も怖い時代になりました。
2012.05.07 22:48 | URL | #2SrXe8Q6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1469-2146bfff
