つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)


Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   3 comments   1 trackback

エンジェリック・ヒーラー誕生

120508_1210~01

5月8日、エンジェリックヒーラー6名が誕生しました(*^_^*)

誕生を祝ってTさんとMさんがケーキを差し入れ!(^^)!


120508_1417~01

いよいよ、課題のために6個のカードを使用して相手からの相談をリーディングしていきます。

120508_1417~02

レポート提出のためにメモをとっていきます。

リィーディングが進むと カード(天使さんから)からメッセージがきはじめますが まずはオーソドックスに解説書と受け取ったメッセージとを照合しながら相談の答えを導きだしていきます。

机の手前にある袋は カードを入れる袋。

カードを大切に扱うために 専用の袋を手作りで作ってきてくれました。



120508_1418~01


天使のカードは ポジティブシンキング。

祝福・弥栄のエンジェリック・ヒーラーが誕生です。

この日の最後は 神様カードで地球の弥栄を祈ることに!!

すべての答えは みながいらない心を手放し 地球の弥栄 繁栄しかないことを信じきりなさいというメッセージを!!

同じカードを何人もが出しました。

このあと5月29日の午前中から3回にわたって 天使のヒーリング・ヒプノコースが始まります。

エンジェリック・ヒーラーのオプションコースです。

みなさんの弥栄と祝福を そして地球の弥栄と祝福を エンジェリック・ヒーラーの皆さんとともに願いながら

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


お願い:ご寄附をお願いします。

癒しフェアに元気な子(わんこ・にゃんこ)を連れてきます。

そのためには 万全な体制が必要。

10人のボランティアさんは どうしても譲れないというアニマルメリーランドの兼松代表。

わんこやにゃんこたちのストレスを軽減するためにこの人数が必要だそうです。

100円でも10円でも構いません。

100円でも100人が 10円でも100人がご寄附していただければとても大きなお金になります。

そしてどうぞ 8月開催の癒しフェアにきてください。

近くなりましたら ご連絡いただいた方に無料入場券を差し上げます。



かわいい子たちに会いに来てください。

レモンサワー 

(来たばかりの子犬ちゃん、すやすや安心して眠っています。)


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪ 


NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.10 23:27 | | # [edit]
瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
ゴチさん、ありがとうございます。
はい!(^^)!みなさん本当にリラックスしつつ(笑)真剣に取り組んでいらっしゃいました。
この日はペンデュラムというグッズでのエネルギーワークも行い、みなさん本当に楽しみながら行ってくださいました。
2012.05.10 05:06 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re: エンジェリック・ヒーラー誕生"
リラックスしつつも真剣さが伝わってきます。
2012.05.09 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1470-329dd1f4
まとめtyaiました【エンジェリック・ヒーラー誕生】
5月8日、エンジェリックヒーラー6名が誕生しました(*^_^*)誕生を祝ってTさんとMさんがケーキを差し入れ!(^^)!いよいよ、課題のために6個のカードを使用して相手からの相談をリーディングしていきます。レポート提出のためにメモをとっていきます。リィーディングが進むと?...
