つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   2 comments   0 trackback

いいんだよ

k2591270.jpg


あなたの目の前には たくさんの扉がある。

愛されていいんだよ。

愛していいんだよ。

許していいんだよ。

許されていいんだよ。

すべての扉を開いていいんだよ。





さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


お願い:ご寄附をお願いします。

癒しフェアに元気な子(わんこ・にゃんこ)を連れてきます。

そのためには 万全な体制が必要。

10人のボランティアさんは どうしても譲れないというアニマルメリーランドの兼松代表。

わんこやにゃんこたちのストレスを軽減するためにこの人数が必要だそうです。

100円でも10円でも構いません。

100円でも100人が 10円でも100人がご寄附していただければとても大きなお金になります。

そしてどうぞ 8月開催の癒しフェアにきてください。

近くなりましたら ご連絡いただいた方に無料入場券を差し上げます。



かわいい子たちに会いに来てください。

レモンサワー 

(来たばかりの子犬ちゃん、すやすや安心して眠っています。)


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪ 


NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

瑞姫 希音(みずき かなで) says... "ゴチさんへ"
素晴らしい「癒しの音楽」でした。
→気に入っていただいてよかった!(^^)!
アニマルメリーランドには協力済みです。
→本当にありがとうございます。
みなさんからの援助のお金が集まってきていると兼松代表から連絡がありました。
兼松さんは 自分の家を開放して動物たちの支援をしています。
そして、有志のボランティアさんがかけつけての動物たちのお世話。
いつもいつも動物たちのご飯や病院代にひやひやしながらです。
さしせまると ご近所の方がフードを持って駆けつけてくれる状態での運営です。
もっと、段取りを組んでからと思うかたもいらっしゃるかもしれません。
でも、動物たちの命の期限は1週間弱。
保護センターから必死に引き取りを続けています。
虐待や繁殖業者が捨てた犬たち50匹をいっぺんに救済に向かうなど 本当に真摯に頑張ったいらっしゃいます。
人の子も今は虐待などで児童福祉施設はいっぱいです。
人の心はどうしたら「いいのでしょうか。
今月我が家の長老たち・猫3匹がめでたくそろって19歳になりました。
でも状態は厳しいです。
唯一のオスの武千代君は点滴は現在毎日20時間必要といわれましたが、おととしあと1か月といわれたにもかかわらず現在皮下注射をほどこしながら 体重が150グラム増えました。
Max7キロだった彼は現在2キロちょっと。
彼が楽にすごしてもらえればと神経を使っています。
私など、6匹をすべて平安にすごしてもらうことだけでもくらくらするし、ターミナルケアは消耗します。
200匹を超える猫ちゃんわんちゃんたちにくわえ、老犬、老猫たちもたくさんいるアニマルメリーランドさん。
エイズの子たちも隔離しながら穏やかに暮らしています。
里子にだせない子たちを最後までみてくれているアニマルメリーランドさんには 本当に頭がさがります。
今年の夏、東京でみんな(元気な子たちだけだけど)に会える。
もしかしたら、我が家にも仲間が増える可能性があります。。。
動物たちの天寿を最後まで一緒に見守っていく勇気をアニマルメリーランドさんからいつもいただいています。

2012.05.11 20:48 | URL | #- [edit]
ゴチ says... "Re: いいんだよ"
素晴らしい「癒しの音楽」でした。アニマルメリーランドには協力済みです。
2012.05.10 23:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1472-ba46880e
