つきのひびき

風のように光のように自由にきらきらと輝いた人生を一緒に歩きましょう!
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 森野 羽菜(もりの はな)   0 comments   0 trackback

神傳ヒーリング別伝

3495311_1638118847_174large.jpg

神傳ヒーリング奥伝まで習得後、奥伝すごいな~って思っていたら別伝(日本橋浜町)がありました。

古神道の奥は深い・・・(^_^;)

なにしろ印を覚えるのが~。。。

言霊(ことだま)を覚えるのが~。。。

でもね、気持ちいいです。

天晴れ状態です。

背中がぽっぽと今もあたたかい。

これね~、本来人はみな背中あったかいんだろうね。

念波(人からの思い)も靈波(亡くなった方からの思い)も 受け取る必要がないから外すとまるで伊勢神宮の内宮にご参拝に行った時のような背中のあたたかさ。

うだかだいわず、行をすすめていくと言葉には現せないけどわかることがある。

本来の嬉し楽しの自分が蘇える。

この日、うれしいお電話が(*^^)v

統合失調症の方が かなり落ち着いてよい方向に向かっているとお母さまから。

拡散した魂を 下丹田に集めて鎮魂する。

それが功をなしたかもしれない。

願わくば 存在するものすべてが弥栄で幸福であってほしい。

おとといの箱根神社参拝、昨日の禊ワーク、今日の神傳ヒーリングのおかげさんで すこしばかり清まったんかなあ。。。

本当にそうおもうんだなあ。。。

み~んな幸せになっていいんだよ~って、それを許してあげて~って日本橋浜町から叫んでしまったりして。

さてさて、5月17日には 古代巫女の祈り①がありますが 矢加部先生にお聞きしました。

「巫女講座は 男の人はだめなの?」って。

そうしたら、

「他のところでは 男の人もでているんだよ。男の人の場合は巫師というんだね~。」

ということで、男の方もどうぞご参加ください。

17日、矢加部先生のほかに男子1名すでに参加します。

みんなで弥栄~になりましょう。

さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪


お願い:ご寄附をお願いします。

癒しフェアに元気な子(わんこ・にゃんこ)を連れてきます。

そのためには 万全な体制が必要。

10人のボランティアさんは どうしても譲れないというアニマルメリーランドの兼松代表。

わんこやにゃんこたちのストレスを軽減するためにこの人数が必要だそうです。

100円でも10円でも構いません。

100円でも100人が 10円でも100人がご寄附していただければとても大きなお金になります。

そしてどうぞ 8月開催の癒しフェアにきてください。

近くなりましたら ご連絡いただいた方に無料入場券を差し上げます。



かわいい子たちに会いに来てください。

レモンサワー 

(来たばかりの子犬ちゃん、すやすや安心して眠っています。)


さあ、今日も元気に笑顔で歩いていこう♪ 

NPO法人の動物愛護団体さんです。ご支援よろしくお願いします。

〒679ー 2121 兵庫県姫路市豊富町神谷1379 NPO法人アニマルメリーランド

TEL 079-262-0391 携帯090-8932-4127(兼松)

みなさまありがとうございます。
口座のお問い合わせがありましので、下記にお知らせいたします。


郵便振替   記号 00900-1 番号 87975 NPO法人アニマルメリーランド
郵便局口座 記号 14300 - 61947021 兼松廣子(カネマツヒロコ)
楽天銀行 オペラ支店(205)  3925440 兼松廣子(カネマツヒロコ)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し?ヒーリングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hikarinamikaze.blog102.fc2.com/tb.php/1476-589ab515
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。